LINEモバイルにau回線追加。3キャリア対応へ

2019/4/22 16:30 ギズモード・ジャパン

Image: LINE Corporation Image: LINE Corporation

流行ってます、マルチキャリア対応。

MVNO、いわゆる格安SIMの「LINEモバイル」が、本日au回線への対応を発表しました。すでにドコモ回線、ソフトバンク回線を利用したサービスを提供していましたが、au回線の追加でトリプルキャリア対応へ。本日よりWEBサイトから申し込みできて、店舗での即日受け渡しは後日対応になります。

料金プランも3回線ともに同じで、機種によってはSIMロック解除せずとも利用できるとのことなので、機種変後の手元に残った端末を有効活用できる手段も増えました。ユーザーとしてはかなり自由度が高くなるね!

また、au回線追加記念のキャンペーンも展開中。新規・MNPでLINEポイント3,000ポイント、au回線からの乗り換えだとさらに+300ポイントと、イイカンジに火花バチバチです。

190422linek01Image: LINE Corporation

他にも料金診断でニンテンドースイッチが当たるキャンペーンや、大手キャリアからの乗り換えで60,000円以内で夢を叶えてくれるキャンペーンなど、ユニークなキャンペーンも展開しているので、この春からMVNO乗り換えようかな? と考えている方は一度チェックしてみた方が良いかも。

LINEモバイル、LINEの年齢認証ができる貴重な格安SIMです。

Source: LINE

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ