中澤裕子、卓上コンロ生活にぴったりの1冊を紹介「今の主婦裕子にとって一番どストライク」

2019/4/20 17:46 アメーバニュース

中澤裕子、卓上コンロ生活にぴったりの1冊を紹介「今の主婦裕子にとって一番どストライク」 中澤裕子、卓上コンロ生活にぴったりの1冊を紹介「今の主婦裕子にとって一番どストライク」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が20日に自身のアメブロを更新。移動中に読む本を紹介した。

「今日はちょっと移動時間長いので色々バックに詰め込んでます」と2冊の本を持った自撮り写真を公開した中澤は、「漢字ナンプレは必須です 相変わらず好き かれこれ7年くらいずっとやってるねマイブームランキングするならば殿堂入りです」とつづった。

もう1冊は『包丁 まな板 ボウル必要なし コンロ1つで自炊Lesson』(主婦の友社)を紹介。「今の主婦裕子にとって一番どストライクの料理本でしょ 卓上コンロ生活の今このタイミングでこの本見つけるってどうなのよ なんだかわからないけどウケる」とつづった。2018年5月10日のブログで中澤は「ウチは炊飯器も電子レンジもトースターもない」と明かしていた。

今日の娘については「半日の登校日」と述べ「朝ごはん食べ終わった娘が あーお腹いっぱい!って簡単な朝ごはんだったけどこれで今日も頑張ってくれたら嬉しいな私も頑張ろ!」と意気込み、「夫と息子は男同士の数時間何して過ごすんだろ」と家族に思いを馳せてブログを締めくくった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント18

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ