辻希美、夫・杉浦太陽が用意した“こどもの日”のプレゼントに「ガチ過ぎて…ヤバイ!!!!」

2019/4/19 17:47 アメーバニュース

辻希美、夫・杉浦太陽が用意した“こどもの日”のプレゼントに「ガチ過ぎて…ヤバイ!!!!」 辻希美、夫・杉浦太陽が用意した“こどもの日”のプレゼントに「ガチ過ぎて…ヤバイ!!!!」

タレントの辻希美が18日に更新した自身のアメブロで、“こどもの日”のプレゼントを紹介した。

この日辻は「なんか…凄いの届いた!!!!笑」とつづり、漫画家・諫山創氏による人気漫画『進撃の巨人』に登場する『立体機動装置』を手にした長男・青空(せいあ)くんの写真を公開。

「早めの子どもの日のプレゼントで たぁくんが頼んで買ったらしい 笑」と、夫で俳優の杉浦太陽が青空くんに用意したプレゼントであることを明かし、「しかし…ガチ過ぎて…ヤバイ!!!!笑」とあまりの本格っぷりに驚いた様子。「めっちゃエレンになりきってます笑笑。我が家のエレン笑笑。」と『立体機動装置』を装着してポーズを決める青空くんの写真を公開した。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント24

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ