峯岸みなみ“ハグ報道”謝罪「一期生の私が…」

2019/4/19 02:06 ナリナリドットコム

アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみ(26歳)が4月18日、Twitterを更新し、俳優・細貝圭(34歳)との“ハグ報道”について謝罪した。

峯岸はこの日、「この度は私の自覚のない行動により、沢山の方に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。又、細貝圭さん、及びファンの皆様、『ふたり阿国』を支え、応援してくれた皆様にも大変不快な思いをさせてしまったことをお詫び致します」と謝罪。

そして「48Gを応援してくださるファンの皆様、後輩のみんなに対し、一期生として引っ張らなくてはいけない私がこのような自覚ない行動をしたことを心から反省しています。自分の置かれている状況に感謝し、責任を持ち、これからも精進していきたいと思います。この度は、本当に申し訳ありませんでした」とツイートしている。

“ハグ報道”は、4月18日付けでNEWSポストセブンが「峯岸みなみ 共演俳優と深夜のハグ、翌週は青汁王子と……」と報じたもの。舞台「ミュージカル ふたり阿国」で共演した2人は、深夜、都心のある駅前タクシー乗り場で15分ほど身を寄せ合い、ハグをしていたという。  

峯岸は2013年、GENERATIONS/EXILEの白濱亜嵐との“お泊まり愛”が報じられ、頭髪を丸刈りにして謝罪。このとき公開した謝罪動画では「第1期生として、後輩のお手本になるような行動を常にとらなければいけない立場なのに、今回、私がしてしまったことはとても軽率で、自覚のない行動だったと思います」などと反省の弁を述べていた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント30

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ