男の理想なんです!!男が“グッと”くる「彼女に言われたい言葉」とは

2019/4/19 21:45 恋愛jp

男の理想なんです!!男が“グッと”くる「彼女に言われたい言葉」とは 男の理想なんです!!男が“グッと”くる「彼女に言われたい言葉」とは

もっと彼氏を喜ばせたいと思うなら、男性がグッとくる言葉で彼を感激させてみては?
男性が喜ぶ言葉をベストタイミングで言えたら、きっと彼は喜んでくれますよ!
今回は男性が「彼女に言われたい言葉」を4つご紹介しますので、ぜひ大好きな彼氏に言ってあげてくださいね。

(1)「こんなに楽しいデート初めて」


『もっともっと楽しんでもらえるように計画したい!』(25歳/アパレル)

彼女が「こんなに楽しいデート初めて」と言ってくれたら、男性は嬉しくてたまらないはず。
今までのどんなデートよりも楽しかったということなので、元カレとのデートでもこんなに楽しいことはなかったということです。
彼はきっと優越感にひたってしまうでしょう。

(2)「ずっと一緒にいたい」


『これから先のこと想像して幸せな気分になれます』(27歳/広報)

彼女から「ずっと一緒にいたい」と言われたら、彼は自分だけを見ていてくれる彼女の深い愛情に感激するでしょう。
この言葉が一番嬉しいという男性も多く、特に遠距離恋愛をしている男性にはグッとくるよう。
騒がしい場所で言うより、2人だけで過ごしているときに言えば、ロマンチックな雰囲気になるでしょう。

(3)「いつもありがとう」


『なんかこの言葉で今までのこと思い出しつつ一緒にいてよかったって思える』(29歳/公務員)

長く付き合っていると、だんだん感謝の言葉を口に出す機会も減ってきます。
最初の頃は「ありがとう」って言ってたのに、だんだん感謝の言葉を口にしなくなることも……。

しかし男性は「ありがとう」の言葉を待っています。
「いつもありがとう」って言えたら、彼も彼女のためにもっと尽くしたいと思うみたいですよ。
感謝の言葉はいつまでも丁寧に伝えたいですね。

(4)「〇〇くんが彼氏でよかった」


『俺のことを全部肯定してくれてる言葉で、素直に嬉しい』(32歳/サービス)

付き合っていると、だんだん相手の欠点が気になってくることもあります。
しかし、「〇〇くんが彼氏でよかった」と言われたら、彼にとっては最高の褒め言葉となるのではないでしょうか。

彼と一緒にいて幸せを感じるときに言いたくなる言葉です。
ぜひ大好きな彼に言ってくださいね。

----------

彼を喜ばせる言葉が自然に出てくれば、彼もあなたのことを大切にしてくれるはず。
思っているだけではなく、言葉で伝えるのも大事です。
男性がグッとくる言葉で彼を喜ばせてくださいね。

(恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ