中澤裕子、弁当作り中のハプニング「私の思考回路もしばし壊れました」

2019/4/19 13:10 アメーバニュース

中澤裕子、弁当作り中のハプニング「私の思考回路もしばし壊れました」 中澤裕子、弁当作り中のハプニング「私の思考回路もしばし壊れました」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が19日にアメブロを更新。弁当を作っている最中に起こったハプニングについて明かした。

この日中澤はブログの冒頭で弁当の写真を公開、「今週月曜日からの毎日のお弁当 なんとかなるかなるなる と思ってたら水曜日の朝 遠足用のお弁当を作っていて数秒前までいつも通り使っていたガスコンロが壊れました」と弁当を作る最中にハプニングが起きたことを明かした。

また「私の思考回路もしばし壊れました」とのことで「今日の夜から明日からのお弁当どうしよ、、こんな時電子レンジがあればな~お惣菜詰める?いやいやダメでしょそれ とか半日考えてて」とかなり焦った様子をつづるも「卓上コンロあるやん!後は加熱なしで食べられるおかす この季節ならまだ大丈夫!となんとか乗り切れた週末です」(原文ママ)と工夫しながら乗り切ったことを明かした。

しかし「今日の娘息子の2人分」と弁当を作ったものの起きてきた娘が「今日弟くん幼稚園給食だよ」と教えてくれたようで「夫が会社で食べるよ と持って行ってくれました 完全に子ども向け弁当」と明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「うまそうやな」「愛情が感じられるお弁当」「優しくて素敵なご主人ですね」「僕なら泣いて喜ぶ」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント55

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ