小倉優子&山口もえの2ショットに絶賛の声 「2人共キラキラしてる」

2019/4/19 20:00 Techinsight

山口もえと小倉優子(画像は『小倉優子 ☆ゆうこりん☆ 2019年4月18日付Instagram「今日は、山口もえさんと二人でロケをしました」』のスクリーンショット) 山口もえと小倉優子(画像は『小倉優子 ☆ゆうこりん☆ 2019年4月18日付Instagram「今日は、山口もえさんと二人でロケをしました」』のスクリーンショット)

タレントの小倉優子(35)が、山口もえ(41)とのツーショットをインスタグラムに公開している。小倉の先を行くように幼い子供を抱えて離婚、芸能界復帰後に再婚した山口に、彼女はよく相談に乗ってもらったという。

山口もえは2011年8月に実業家の夫と離婚、当時4歳の娘と0歳の長男を連れての新生活は、精神的にも経済的にも大変厳しかったとテレビ番組で語っていた。芸能界に復帰後はシングルマザーとして頑張っていたが、2015年10月にお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二と再婚。2017年には女児も誕生し、親子5人で現在は暮らしている。

一方の小倉優子は2017年3月、以前より不倫報道のあったヘアメークアーティストの男性と離婚。彼女も幼い2人の男の子を抱えながら、芸能界に復帰した。シングルマザーとして懸命に育児をする姿が幅広い世代から共感を呼び、『好きなママタレント』(オリコン・モニターリサーチ)2017、2018年で第1位を獲得し、“ママタレ界の絶対王者”とまで呼ばれるようになった。そんな小倉も2018年12月、以前より交際をしていた歯科医と再婚している。

このように同じような道を辿っている2人だが、18日の『小倉優子 ogura_yuko_0826 Instagram』では「私が悩んでいた時に本当に親身になって相談にのって下さり、アドバイスも沢山して下さいました!!」と明かしており、山口は彼女の良き相談相手だったようだ。投稿されたツーショットは共演した番組ロケでのオフショットというが、2人の表情は幸福で満ち溢れて輝いている。

コメント欄には「お二人の優しくおおらかな雰囲気似ていますね、そして芯の強さも」「本当にかわいいママ達だな~」「素敵な2ショット、2人共キラキラしてますよ」「二人ともしあわせになって良かったですね」などの声が寄せられている。

画像は『小倉優子 ☆ゆうこりん☆ 2019年4月18日付Instagram「今日は、山口もえさんと二人でロケをしました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント90

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ