横山だいすけ、よしお兄さんを祝福「色々おめでとうございますーーー」

2019/4/18 14:21 アメーバニュース

横山だいすけ、よしお兄さんを祝福「色々おめでとうございますーーー」 横山だいすけ、よしお兄さんを祝福「色々おめでとうございますーーー」

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”こと横山だいすけが17日に自身のアメブロを更新。同じく第11代体操のお兄さんを務めた“よしお兄さん”こと小林よしひさの結婚報告を受け、祝福のコメントを発表した。

小林は4月16日に放送されたバラエティー番組『超特大さんま御殿!坂上忍&ヒロミも大モメ!?豪華芸能人が春満開SP』(日本テレビ系)で結婚4年目であることと、女児の父親であることを公表しており、同日のブログでも「私は結婚していて娘がいます 言う機会が無くて、いつみなさんに言えば良いのが悩んでいて、さんま御殿の収録が3月にあり、そこでお話させていただこうという運びになり、ブログでのご報告がこのタイミングとなってしまいました」と報告していた。

この日、横山は「まずは友の祝いを!!民放デビューおめでとうございます!!」と、小林の民放番組への初出演を祝福。その様子を見守る自身の様子も公開し、「正直ドキドキでしたが…スッキリのみなさんと楽しくブンバボーンやってたし、意外と落ち着いているように見えました!」とコメント。「きっと…心の中は緊張しっぱなしだったと思うけど…お疲れ様でした!!」とねぎらった。

続けて『踊る!さんま御殿!!』についても「結婚とお子さんの話できて良かったですね」と述べ、「奥様との出会い、ご結婚、そして出産…色んな話を聞いてきたからこそ、それをみなさんの前で発表できたことドキドキしながらも嬉しく観てました」とコメント、「本人にも伝えましたが…色々おめでとうございますーーー」と祝福した。

この投稿に「落ち着いて完璧にこなしたよしお兄さん凄い!!」「卒業は寂しいけど、民放でこれから沢山観られるのは嬉しく思います」「ご結婚とお子さまの報告ができてよしお兄さん良かったですね」「だいすけお兄さんのいい知らせもまってますよ~」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント19

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ