博多大吉&赤江珠緒、フライデーされる

2019/4/18 14:47 ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの赤江珠緒(44歳)が4月18日、ラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)に出演。同番組の水曜パーソナリティである博多大吉(48歳)と寄り添っているところを写真週刊誌「FRIDAY」に撮影されたと明かした。

赤江は「きょう来るのも恥ずかしいという写真が出ます」と笑いながらコメントし、雑誌のタイトル「博多大吉&赤江珠緒、芝生のベッドで寄り添う」と読み上げ、「中年の男女の話ですみません。書いてあることは事実です」と認めた。

赤江によると、大吉と番組の今後について話し合いや相談をしていたが、いつも大吉におごってもらっていたので、代わりに赤江がランチをご馳走したという。食後に桜がきれいだったので、花見をしていたところを撮影されたと語り、「怒られました、色んな人に。家族とか、うちの旦那とか」と明かした。

ネットでは「大吉先生モテそうだもんな」「花見くらい別にいいんじゃない」「FRIDAYもネタがないんだなあw」「(火曜パーソナリティの)山里(亮太)の反応が楽しみだ」「明日、大吉先生あさイチで何か言うかな?」といった声が上がっている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント30

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ