舞台に向かうダチョウ倶楽部の後ろ姿が「かっこいい!」

2019/4/18 14:53 おたくま経済新聞

ダチョウ倶楽部Instagramスクリーンショット ダチョウ倶楽部Instagramスクリーンショット

 4月18日、お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」のインスタグラムに、舞台に向かう3人の後ろ姿を事務所スタッフさんが撮影し、投稿しました。この投稿に多くのファンから「かっこいい」というコメントが寄せられています。

 ダチョウ倶楽部のインスタグラムは基本的に事務所のスタッフさんが撮影し、投稿しています。これまでも出演した番組の共演者やイベントの風景などの写真をインスタグラムで紹介していました。どの写真も、3人が笑顔で楽しそうに映っています。

 しかし、今回インスタグラムに投稿された写真は、これまでと違い、舞台に向かう3人の後ろ姿で、現場の緊張感が伝わってくるものでした。ダチョウ倶楽部を結成して30年以上、第一線で活躍してきた3人の背中からは、男の生き様や仕事への誇りが伝わってきます。

 今回の投稿には写真とともに、「ネタをやっています。本番前の3人です」という言葉もあり、3人の雄姿は、4月20日23時55分にテレビ東京系列で放送される「そろそろにちようチャップリン」で見られるようです。本番では、あの伝統芸の「熱々おでんネタ」をやるのか、それとも鉄板の「クレーンゲームネタ」なのか、はたまたそれ以外のネタをやるのか……今から楽しみですね。

<出典・引用>
ダチョウ倶楽部さんInstagram(dachoclub_official)
※画像はダチョウ倶楽部さんInstagramのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ