梅宮アンナ、PASMOで電車移動に 「なんか嬉しい」の声

2019/4/18 13:07 Techinsight

ホームで電車を待つ梅宮アンナ(画像は『Anna Umemiya 2019年4月17日付Instagram「昨日は、経堂にある焼肉屋さん @ichiwa.yakiniku にてご飯でした」』のスクリーンショット) ホームで電車を待つ梅宮アンナ(画像は『Anna Umemiya 2019年4月17日付Instagram「昨日は、経堂にある焼肉屋さん @ichiwa.yakiniku にてご飯でした」』のスクリーンショット)

タレントの梅宮アンナが、インスタグラムで小学校からの同級生と食事をしたことを報告している。フォロワーは彼女が「PASMO(パスモ)」を携帯し、電車移動をしていることに大変驚いているようだ。

17日の『Anna Umemiya annaumemiya Instagram』で、「昨日は、経堂(※東京都世田谷区)にある焼肉屋さんにてご飯でした」と地元での話題を写真付きで詳しく報告した梅宮アンナ。彼女は現在、両親が療養している神奈川・真鶴の別荘と東京の自宅を行き来する生活を送っている。「今現在、私の住まいは、最寄り駅が小田急線の梅ヶ丘、豪徳寺」とあり、この日は同じ沿線に住む小学校からの友人らと食事の約束をし、経堂で合流したという。お酒を飲む前には、区議会議員・区長選挙の期日前投票を済ませたそうだ。

この日、インスタグラムに投稿されたPASMOを持つ手やホームで電車を待っている梅宮の姿に大きな反響が寄せられている。「有名人なのに、気取りなく、プライベートを普通にしてる。素敵」「アンナさんとご近所でビックリと同時に感動してます」「なんかすご~く庶民派~みんなビックリしちゃう」「アンナちゃんがPASMOを使って電車利用するなんてなんか嬉しい」「外車に乗ってて運転手付きなんだと勝手に想像してました」と、フォロワーには好印象だったようだ。

画像は『Anna Umemiya 2019年4月17日付Instagram「昨日は、経堂にある焼肉屋さん @ichiwa.yakiniku にてご飯でした」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント99

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ