熊切あさ美、フット後藤の優しさに感激「売れても、昔と変わらない」

2019/4/18 20:30 Techinsight

「売れても優しい後藤さん」と熊切あさ美(画像は『熊切あさ美 2019年4月18日付Instagram「久しぶりにフットの後藤さんと一緒にお仕事嬉しかったなー」』のスクリーンショット) 「売れても優しい後藤さん」と熊切あさ美(画像は『熊切あさ美 2019年4月18日付Instagram「久しぶりにフットの後藤さんと一緒にお仕事嬉しかったなー」』のスクリーンショット)

タレントの熊切あさ美が、インスタグラムでお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基とのツーショットを公開している。売れっ子になっても昔と変わらない態度で接してくれる後藤に、熊切は感謝でいっぱいのようだ。

18日の『熊切あさ美 asami_kumakiri Instagram』には久しぶりに後藤輝基と番組で一緒になったと、嬉しそうに彼と並ぶ熊切あさ美の姿がある。熊切によると、後藤はMCとしてレギュラー番組を複数抱える売れっ子になっても、かつて共演していた頃と何ら変わらないという。この日も「#お前の恋愛話聞かへんぞ」と言われたものの、仕事の相談には乗ってくれたそうだ。

ツーショットには、「#売れても優しい後藤さん」「#有難い」「#感謝」とタグを添えており、後藤がホッとするような存在になっていることが伝わってくる。

フォロワーも「後藤さんおもろいもんね」「久しぶりに後藤君と仕事できてよかったね~」「優しい方ですね」「的確にツッコんで面白くしてくれるよね」と、熊切が後藤と久しぶりに共演できたことを喜んでいる。

画像は『熊切あさ美 2019年4月18日付Instagram「久しぶりにフットの後藤さんと一緒にお仕事嬉しかったなー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント21

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ