野沢直子、誕生日付近の恒例作業を明かす「家族のみなさんや友達のみなさんに」

2019/4/17 14:36 アメーバニュース

野沢直子、誕生日付近の恒例作業を明かす「家族のみなさんや友達のみなさんに」 野沢直子、誕生日付近の恒例作業を明かす「家族のみなさんや友達のみなさんに」

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が17日に更新した自身のアメブロで、友人達からの誕生日プレゼントを紹介した。

3月29日に56歳の誕生日を迎えた野沢は「ここ2~3年、誕生日が近くなると家族のみなさんや友達のみなさんに自分の欲しいもののリンクをとてもさりげなく送ったりしてます。ええ、さりげなく」と述べ「それが洋服の場合はさりげなくサイズも書いておきます。さりげないサイズです」と説明した。

野沢は今年もサンフランシスコの友人達に「さりげなくリンク送った」と明かすも、「誕生日の翌日に集まった日にはそれが間に合わず」と、タイミングがずれてしまったことを説明。「代表して買う係」だったという友人からは「現物、間に合わなかったんで、これね」と、リンク内の商品写真をカラーコピーした紙を貰ったといい「いらねーーわ!!!!」とツッコミを入れた。

続けて「更に、写真を縮小したのまで、、、」と、小さく印刷された商品写真を不満そうに公開するも、「それが、、、とうとう 現物、きたーー」「このチェリーのブレスレットも、さりげなくリクエストしたやつ。きゃーーー」とプレゼントに貰ったネックレスとブレスレットの写真を公開。早速身につけた写真を公開し、「うれしいいいいいいいいい」と喜びを爆発させた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ