菅義偉官房長官&“歌舞伎町で一番愛された伝説のキャバ嬢”「異色すぎる2ショット」に騒然

2019/4/16 16:44 日刊大衆

 4月15日、先日キャバ嬢を引退したばかりのモデルの愛沢えみり(30)が、自身のインスタグラムを更新。菅義偉官房長官(70)との2ショットを公開した。

 この日のインスタで、愛沢は「平成でキャバ嬢は引退、新しい元号は令和」「今一番お会いしたかった菅官房長官にお会いできました」とコメント。安倍晋三首相(64)が主催した13日の「桜を見る会」に招かれ、菅官房長官に会えたことを報告した。

 さらに愛沢は、そのとき撮影した菅官房長官との2ショット画像も投稿。艶やかな着物を着て笑顔の愛沢の隣に、菅官房長官がいるという異色の1枚だった。

 そんな愛沢と菅官房長官という組み合わせに、ファンも騒然。「合成写真みたい」「令和おじさん!」「まじかー、紹介して!」「手を握ってよ~(笑)」「招待されたのがすごい」「ステキな写真。おじいちゃんとカワイイ孫みたい」「隣がえみりちゃんでもクールな官房長官(笑)」など、さまざまなコメントが寄せられていた。

 歌舞伎町を代表する伝説的なキャバクラ嬢として長年活躍してきた愛沢えみり。今年の3月30日に催されたラストイベントでキャバ嬢を引退したが、もう少し続けていたら、現役キャバ嬢と官房長官の2ショットが見られた!?

※画像は愛沢えみりのインスタグラムアカウント『@emiri_aizawa』より

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ