クロエ・カーダシアン、出産から激動の日々乗り越えて 愛娘が1歳に

2019/4/13 14:00 Techinsight

愛娘トゥルーちゃんの1歳バースデーを祝うクロエ(画像は『Khloé 2019年4月12日付Instagram「Happy birthday my sweet True!!」』のスクリーンショット) 愛娘トゥルーちゃんの1歳バースデーを祝うクロエ(画像は『Khloé 2019年4月12日付Instagram「Happy birthday my sweet True!!」』のスクリーンショット)

人気リアリティ番組でおなじみのクロエ・カーダシアンの愛娘トゥルーちゃんが、現地時間12日に1歳のバースデーを迎えた。クロエと元恋人トリスタン・トンプソンは今年2月に破局してしまったものの、当日は家族や友人からたくさんの祝福メッセージが届き、愛情いっぱいの一日になったようだ。

【この記事の他の写真を見る】

クロエ・カーダシアンが第1子女児を出産したのは、昨年4月12日のことだった。その直前に恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンの浮気が大々的に報じられ、一時はクロエやお腹の赤ちゃんの安否が懸念されたのだが、母クリス・ジェンナーや姉妹のサポートのもと無事にトゥルーちゃんが誕生した。クロエはその後“浮気男”トリスタンを許し、彼の所属チーム本拠地クリーブランドとロサンゼルスを行き来しながらも幸せを守ろうとしたが、結局トリスタンの浮気癖が直ることはなく、今年2月に破局を迎えてしまった。

クロエ自身は恋人との関係に終止符を打つことになってしまったが、愛娘トゥルーちゃんは今もスクスクと成長中だ。カーダシアン&ジェンナー家の面々から溢れるほどの愛情を受け、現地時間12日には記念すべき初めてのバースデーを迎えた。

クロエは愛娘トゥルーちゃんの複数の写真をInstagramにアップし、このようにメッセージを添えた。

「ハッピーバースデー、私の可愛いトゥルー!! あなたは私にとって究極のトゥルーラブ! あなたのママでいられることを光栄に思うと同時に、心から感謝しています!」

Instagramストーリーでは、1年前の誕生間もない母娘の瞬間を捉えた写真や、オリジナルの家族写真入りドーナツなどを公開したクロエ、高級ブランド「FENDI」のベビードレスやシューズ、またダイヤモンドのベビーブレスレットなど、高価なプレゼントの数々も披露している。

記念すべきトゥルーちゃんのファーストバースデーには、クリス・ジェンナーや姉妹からも愛情いっぱいのメッセージが寄せられた。クリスは「あなたは何物にも代えがたい尊い贈り物。言葉で言い表せないくらい愛しています」と綴っている。

長女コートニー・カーダシアンは“トゥルーラブ”(真実の愛)で結ばれたクロエ&トゥルーちゃんの絆を絶賛、また末っ子カイリー・ジェンナーは「いつもまぶしく輝いているトゥルー。あなたの成長を見守るのが楽しみ」と叔母らしいコメントを記している。

次女のキム・カーダシアンは自身の娘シカゴちゃんとトゥルーちゃんのツーショットをInstagramにアップし「シカゴにとって最高のベストフレンド」と述べ、自分とクロエのように互いの娘達が今後も仲良く成長していくことを願うコメントを残した。

またクロエとは破局を迎えてしまったが、トゥルーちゃんの父親トリスタン・トンプソンも同日、Instagramに娘とのツーショットを投稿し、1歳のバースデーを祝福した。度重なる浮気によりカーダシアン&ジェンナー家からは総スカンを喰らっているトリスタンだが、関係者は『Entertainment Tonight』に「週末に開かれるバースデーパーティーにはトリスタンも招待されている」と明かしている。

先月にはクロエもTwitterで「トリスタンは良き父親」「トゥルーをトリスタンと私の板挟みにさせることは決してない」と擁護していただけに、トリスタンとは娘の幸せを最優先にした関係が続いていくことが予想される。

大々的な浮気スキャンダルとともにスタートしたクロエ・カーダシアンのママライフはまさに激動の一年だったが、いつでも気丈に振る舞い娘を最優先にしてきたクロエには多くの称賛の声が寄せられている。

画像は『Khloé 2019年4月12日付Instagram「Happy birthday my sweet True!!」』『Tristan Thompson 2019年4月12日付Instagram「True-ly Perfect My baby girl is one today.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント17

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ