DISH//矢部昌暉のピンクへアに、北村匠海&橘柊生&泉大智が絶賛「かわいい!」

2019/4/12 19:20 NOSH

NOSH(ナッシュ) NOSH(ナッシュ)

日本のガールズカルチャーを世界に発信するイベント『マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER』(以下、TGC)が横浜アリーナにて開催され、新木優子さん、中条あやみさん、池田エライザさん、大政絢さんら、100名以上の豪華モデル勢が集結し、華やかにランウェイを闊歩しました。

一方、ARTIST LIVEでは大人気ダンスロックバンド・DISH//がTGCに初登場!エネルギッシュなナンバーを披露し、ステージを盛り上げました。

NOSHでは、バックヤードにてステージ後のDISH//の皆さんに単独インタビューを実施、後編では気になる春のファッション事情について&矢部さんのニューヘアの感想もうかがいました!

Q:今日は春ファッションですが、プライベートではどんな春服が気になっていますか?手に入れたいアイテムなども、ありますか?

橘柊生(以下、橘):今年はハーフパンツに頼らず、長ズボンを履いて、トップスをいろいろ変えていこうかなと思っています。

Q:今日履いているようなビビッドな色合いはどうです?

橘:あまり履かないので新鮮ですね。春用の服は何着か頼んではいるので、届くのが楽しみです。

北村匠海(以下、北村):僕は、むしろ年中長ズボンを履いているので、ハーフパンツに頼っていこうかなと。ハーフパンツにビーチサンダルとか。

橘:いいねえ。

北村:白タンクトップで(笑)。

矢部昌暉(以下、矢部):最高じゃん!

北村:いつでも海に行けるスタイルです!

泉大智(以下、泉):いいね~。僕は今持っていないので、カーディガンとかがほしいなと思っています。あとは、でかめのネルシャツとか、シャツも着たいです。

矢部:今、黒にハマッているので全身黒で、ゆるっとした過ごしやすい格好がいいなと思います。ワイドパンツとかも履いていますね。

Q:ヘアカラーを変えられたので、黒が映えますね。

矢部:本当ですか!やんちゃしちゃいました(笑)。

Q:皆さんから、ヘアカラーへのコメントは何かあったんですか?

矢部:いや……。

泉:いいと思う!

北村:違和感ない!

橘:かわいい!

矢部:……うれしいな(笑)。

全員:(笑)。

出典: NOSH(ナッシュ)

Q:ありがとうございました。最後に、今後のDISH//の活動についても教えてください。

北村:アルバム『Junkfood Junction』が発売されます。今回のアルバムは2年半ぶりで、僕らにとってすごく大きなものになっていて、DISH//の多様性というか、いろいろな矢印が詰め込まれています。本当に最高の1枚ができあがったと思っているので、聴いていただけたらうれしいです。

付随して、8月には富士急ハイランド・コニファーフォレストで『DISH// SUMMER AMUSEMENT ’19 [Junkfood Attraction]』という、1万人動員の大きなライブをやります!僕らの最大規模なので、ぜひ来てほしいです。よろしくお願いします!(取材、文:赤山恭子、写真:南方篤)

出典: NOSH(ナッシュ)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ