「まわりがみんな結婚してしまって…」 青山テルマ、“夏に出会いを求める”宣言

2019/4/11 11:50 リアルライブ

青山テルマ・岡本至恩 青山テルマ・岡本至恩

 歌手の青山テルマが10日、都内で行われた「mentos #フレッシュコネクションツアー ローンチイベント」にモデルの岡本至恩と出席。壇上で彼氏ができないことを嘆いた。

 岡本とのトーク中、最近刺激的なことを問われた青山は、「最近マジ、家から出ない」とため息。「友達に家から出ろって言われます。仕事、家、仕事、家。ずっとその繰り返し。いろいろ遊んでいそうと思われますけど、結構外に出ないタイプなんです。夏くらいに出会いを求めて外に出ようかなって」と出不精を照れ笑いで告白。「外は怖い。誰が見ているかもわからないし、怖い怖い」と人目を気にするが故の結果だとも。

 また、そんな出不精が原因か否か、「最近、ちょっと彼氏ができなさ過ぎてやばいなって思っています」と恋愛の悩みも打ち明け、「だからちょっと前に料理も始めたんです。出会った瞬間に胃袋をつかんでロックしておくみたいな、そのためだけに」と女子力アップに励んでいることも明かした。青山はその後も、「まわりがみんな結婚して、(ニュースなどで)西野カナ、加藤ミリヤ……、でも、青山テルマはまだここにいるよって書かれてしまって……。焦んなきゃいけない」と反省の弁をしみじみ。

 岡本も最近失恋したばかりだと打ち明け、「一年交際していた彼女と別れたばかり。今は気持ちとかを整理して、仕事に集中かな」とこちらもため息まじりに告白。「遠距離恋愛で、一年間けんかも多かったし、すれ違いもあったけど、いつも東京まで会いに来てくれることが多くて、彼女に支えられてやってきたことがたくさん」と振り返ると、「感謝の気持ちを伝えたい。ありがとうございます」と別れた彼女にメッセージ。青山に「マジメですね」と感心されていた。

(取材・文:名鹿祥史)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ