野沢直子、夫のパーカーにツッコミ「この人、、、宇宙人なんじゃ??」

2019/4/11 17:34 アメーバニュース

野沢直子、夫のパーカーにツッコミ「この人、、、宇宙人なんじゃ??」 野沢直子、夫のパーカーにツッコミ「この人、、、宇宙人なんじゃ??」

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が11日にアメブロを更新。結婚して25年になる夫に対して思うことをつづった。

この日野沢はブログの冒頭で“めんどうくさい。”と書かれたパーカーを着た夫の写真や、「こんな『めんどうくさい』パーカー着る男、ボブ、58歳 ボブママの80歳の誕生日に、マサチューセッツの実家で久しぶりに集合の5人兄弟フォトにも『めんどくうくさい』パーカーを着てしまう男、ボブ、58歳」(原文ママ)と家族との集合ショットも公開した。

また「私が日本に行ってる間に、家のリビングをこんな蛍光の黄緑に塗ってしまったり、、、おかげで、うちのリビングの天井はこんなに黄緑」と壁や天井の写真や「こんなオブジェを買ってきたり、、、」と恐ろしい形相のオブジェや、「なんか、こんな緑に光るチャージャー買ってきたり」とコンセントに差された光る充電器の写真を公開、「わかりづらいかもですが、このチャージャー使ってると、家の中が宇宙船みたいな色合いになるの。ガチ迷惑。」とつづった。

続けて「結婚してもう25年ですが、、、この人、、、宇宙人なんじゃ??疑惑。うちは子供たちがまだ家にいるけど、、、子供たちが独立して巣立っていったら、『さよおなら』とか変なひらがなの置き手紙残して星に帰っていくんじゃないだろうか、、、そしたらこれも、一つの熟年離婚になるの、、、??」と心境をつづった。

さらに「て、ずーーと前から考えてたんですが、、ある日洗濯ものたたんでる時、発見したの。」と牛がUFOにさらわれるイラストが描かれた靴下の写真を公開、「こんな靴下はいてる、、、、」「やっぱり。あなた、これはメッセージですか、、、もうすぐ行くよ、、の。牛は僕だよ、、みたいな!?『さよおなら』ですか!?!?あなた、、」とつづってブログを締めくくった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント25

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ