綾瀬はるか、イベントでアクシデントも実年齢より10歳も若い結果にご満悦

2019/4/4 11:50 リアルライブ

綾瀬はるか 綾瀬はるか

 女優の綾瀬はるかが3日、都内で開催された「BifiX ヨーグルト」のリニューアル記念イベントに登壇した。

 「BifiX ヨーグルト」は、食物繊維「イヌリン」を配合し、腸への効果を実感できるようリニューアルされ、この日お披露目された。綾瀬はそのアンバサダーに就任し、事前に「腸内フローラ」の検査を行って腸年齢を調査したことを明かしたが、自身の腸年齢の発表時に思わぬミスが飛び出した。

 イベント中盤に腸年齢の書かれたフリップを裏返しにし、発表の瞬間を待つ予定だったが、綾瀬はフリップの受け取り時に書かれた情報を先に見せてしまったのだ。綾瀬はこれにため息。だが、天然な一面は彼女の持ち味のひとつ。会場からは大きな歓声が上がった。

 その後、気を取り直し、「わたしの腸年齢は24歳です!」と宣言した綾瀬。報道陣のフラッシュを浴びながら、実年齢の34歳より10歳も若い結果に驚きの表情。「思ったより若くてびっくりしました」とにっこり。

 綾瀬は普段から健康に気を配っているといい、「わたしも腸活を意識してヨーグルトをよく食べているんです。腸が元気だと肌も調子が良くなります」とコメント。試食の際もヨーグルトをおいしそうに口に入れ、「毎日食べるのが楽しみになりそう。女性なら気を付けたい食物繊維が合わせて取れるのは、すごくいいと思います。みなさんにも毎日食べてもらって、健康な腸になって欲しいです」と呼びかけていた。

(取材・文:名鹿祥史)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ