「フリー転身」宇垣美里が困惑!「激似の艶系動画」発掘で男性ファンが大興奮

2019/4/4 18:00 アサ芸プラス

「フリー転身」宇垣美里が困惑!「激似の艶系動画」発掘で男性ファンが大興奮 「フリー転身」宇垣美里が困惑!「激似の艶系動画」発掘で男性ファンが大興奮

 3月末でアナウンサーとして勤めてきたTBSを退社し、4月からフリー転身を果たした宇垣美里。米倉涼子、上戸彩らと同じ大手芸能事務所のオスカープロモーションに所属することになった彼女は事務所を通じて「MC以外の仕事が充実できると考え、お世話になることを決めました」「自分で限界を決めず、いろいろなことに挑戦したい」とコメント。

今後の様々な活躍に期待が集まる中、業界内の評判は上々のようだ。

 宇垣について「今回の独立は大正解だと思いますよ」と語るのはテレビ関係者である。

「彼女は局アナ時代から非常に“タレント向け”の人材と言われていた。今後、フリーアナとしてはもちろん、映画やドラマで女優としても頭角を現していくと見られています」

 そんな宇垣についてとある筋から気になる情報が──。

彼女の熱狂的ファンを自認する自営業の男性が証言する。

「このところ“ある動画”を巡り、宇垣ファンの間でちょっとした論争が巻き起こっているんです」

 いったい、どのような動画なのか。

「いわゆる『素人モノ』の“流出風”艶系動画なのですが、写っている女性が宇垣とウリ二つなんです。ホクロの位置を検証した結果、『おそらく別人』となったのですが、今でも『あれは宇垣本人に違いない』といった見方を持ち続ける向きもあるんです。いずれにしてもファン垂涎の大コーフン動画ですよ」(前出・ファン男性)

 彼女の男性人気のスゴさがわかる話であった。

(白川健一)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント10

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ