【動画】伊藤千晃、ペットのお散歩ファッション

2019/4/1 11:00 NOSH

NOSH(ナッシュ) NOSH(ナッシュ)

伊藤千晃さんが、ペットがいる豊かで理想的な暮らしを楽しむ著名人へ贈られる『第5回インターペットアワード』を受賞し、春らしい緑色のノースリーブシースルーシャツと緑色のチェックスカートで授賞式に出席しました。

「このような賞を頂けるとは思っていなかったので本当にうれしい」と笑みをこぼす伊藤さんは、私生活ではミニチュアダックスフントのKIKIちゃん(11歳)と暮らす愛犬家。そんな愛犬とのお散歩ではどんなファッションで楽しんでいるのでしょうか?

基本は天候、気温などを気にしつつ、その日の気分を重視して犬とのファッションコーディネイトを楽しんでいるそうです。長く共に暮らしていると、犬の方でも気に入る気にいらないの意思表示をするので、そのあたりも考慮してあげるそうです。

今は桜が咲き誇り、風が心地よい季節。一緒に桜の下でゆっくり散歩して過ごしたいと語っていました。

またプライベートでは1児の母で、子供も小さいので出来るだけ目を離さないように気をつけているそうですが「家事をしているときに、KIKIと遊んでいてくれると捗るんですよね(笑)。そういった面では助かっていますし、それを見て私も微笑ましく見えるので、その景色を見ながら家事をするというのはとっても幸せなことだなって感じますね」と私生活でも愛犬に助けられている模様。

すでに10年以上のパートナーですが、他にもKIKIは多くの“危機”から救われているそうで「実は朝起きるのが苦手で、KIKIが目覚ましに気付いて、私を起こしてくれるということが何回もありました。目覚ましは聞こえなくても、KIKIの顔中を舐めるのはさすがに気付くので、それで何度助けられたかと思うと、私よりもきっとしっかりとしたワンちゃんなんだなって思いますね」と嬉しそうに語っていました。

また この日は、昨年末に発売した『Eternal Story』のミュージックビデオで共演したゴールデンレトリバーのエルフ(♂NOSH(ナッシュ)2歳)も受賞のお祝いに駆けつけてくれました。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ