元アイドリング・倉田瑠夏 フラワーバス初体験で「いつもよりオトナっぽく」

2019/3/28 10:31 しらべぇ

女性アイドルグループ「アイドリング!!!」元メンバーでグラドルとしても活躍中の倉田瑠夏ちゃんが、最新イメージDVD『reply』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■念願のフラワーバスを体験

倉田瑠夏

5枚目となる本作は、昨年9月にバリ島で撮影されたもの。

「プールのシーンの時に浅いところとすごく深いところがあって、深いところは2メートルくらいあるので『沈んじゃう沈んじゃう!』って怖がりながら入った記憶があります。あと、今回念願の花風呂を体験させてもらってたんですけど、お風呂に虫が入ってきちゃって、もしかしたら一緒に映ってるかもしれない。ぜひチェックしてみてください(笑)」とロケの思い出を語った。

 

■瑠夏先生に変身

倉田瑠夏

中でも気に入っているシーンについて「1番のオススメシーンはやっぱり、保育士『瑠夏先生』のシーン。去年保育士と幼稚園教諭と認定ベビーシッターの資格を取ってから初のDVDとなるので、このシーンは一番オススメです」と、取得した資格との関連性をアピール。

「見てる人を生徒に見立てて、子守りじゃないですけど、一緒に遊んでる感じになってます。大きいお友達になって、私を先生だと思って見てくれたら嬉しいです」と語った。

■お風呂シーンはいつもよりオトナに

倉田瑠夏

セクシーな見どころシーンについて尋ねると「『瑠夏先生』になった後の、お風呂のシーンですかね。そこが花風呂になっているんですけど、水着も髪型も普段しないような格好で、いつもより大人っぽくなってるんじゃないかと思います」と答えてくれた。

 

■数十年先を見据えた資格?

倉田瑠夏

昨年、立て続けに保育士などの資格を取得した理由について「元々子供が好きで、今すぐ保育士になりたいというわけではないんです。いつか結婚して自分の子育てが終わった後、40歳とか50歳くらいの時に保育士として働けたら幸せだなと思って、すごく先の将来を見据えて資格を取りました(笑)」と話す瑠夏ちゃん。

「今回のDVDでも資格を活かせましたし、今後は認定ベビーシッターとしても役に立てたらいいなぁと思ってます」と微笑んだ。

 

【倉田瑠夏(くらた・るか)】

1996年8月4日生まれ/T161・B87・W64・H89/血液型:O型/大阪府出身/趣味:洋楽・カメラ/特技:ダンス・DJ

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ