中澤裕子、体調不良の原因は“春バテ”「この4・5年この時期いつも」

2019/3/27 18:57 アメーバニュース

中澤裕子、体調不良の原因は“春バテ”「この4・5年この時期いつも」 中澤裕子、体調不良の原因は“春バテ”「この4・5年この時期いつも」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が26日にアメブロを更新。“春バテ”で体調を崩していることを明かした。

この日中澤はブログの冒頭で自身のコーディネートを紹介、「相変わらず携帯の不具合で1つの記事に対して1つの写真しか載せられません 写真のサイズも変えられない なぜなぜ なぜなんだ」とつづった。

また「ここのところ体調が珍しく優れません 症状を検索してみたら 春バテとな ほー へー ふーん 初めて聞いた言葉 この4・5年この時期いつも体調不良 それならそうで納得した方が解決しそう」と“春バテ”になったことを明かし「ずっと水中にいるような耳詰まり 鼻水に咳 味覚も変 しんどいです」と症状をつづるも「しばらくするとケロッと治るはず あまり気にせず過ごそう」と前向きに締めくくった。

これに対してファンからは「休める時はゆっくり休んで下さいね」「花粉症みたいだけどまた違うんだ」「春バテなんて言葉あるんですね」「寒暖差が1年で一番ある季節ですもんね」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント36

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ