バッドナイス常田が月収告白、今年1月コンビ解散

2019/3/26 10:49 ナリナリドットコム

お笑い芸人のバッドナイス常田(30歳)が、3月24日に放送されたバラエティ番組「妄想中毒」(AbemaTV)に出演。現在の月収や自宅の家賃などについて語った。

今年1月、コンビの相方だった内田英輔(31歳)の引退により、ピン芸人として活動することになったバッドナイス常田。近年は「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)などのテレビ番組でも活躍、ルックスも話題になることが多い、今後が期待される芸人の一人だ。

そんなバッドナイス常田は半年前まで、家賃2万円の風呂なしアパートで生活していたが、Dr.コパさんのアドバイスにより昨年8月に引っ越し。現在は家賃6万3000円の部屋で暮らしているという。

そして月収を聞かれると、「正直キツイですけど、10(万円)前後。お笑いマネーはですよ」と回答。厳しい経済事情のため、アルバイトはしようと思っているそうで、現在話を聞いているのは「工事現場の社長さんと一緒にSwitchしたら、3万円もらえるんです」というバイトだと語ったが、怪しい雰囲気の漂う仕事内容に、番組MCのチュートリアル・徳井義実は間髪入れず「やめとけ、それは」とツッコんだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ