チュート徳井“お気に入りの女優”自宅公開に大興奮

2019/3/26 10:03 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(43歳)が、3月24日に放送されたバラエティ番組「妄想中毒」(AbemaTV)に出演。“お気に入りの女優”蓮実クレアの自宅公開に歓喜した。

「妄想中毒」は、秘密やワケありの事情を抱えた世の女性のプライベートな空間である自宅を見て、住人について妄想していく趣旨の番組。この日は、中野区の2階1K・家賃9万円の27歳の女性の住居が紹介される。

小説やオロナミンCなどの栄養ドリンクが一杯の冷蔵庫といった特徴のほかに、聖飢魔IIのグッズが多く見られ、徳井は「悪魔教の信者になった女性」と住人について思いを巡らせるが、蓮実が現れると声を荒げ、「俺、この人好き!」「この人の家見れるなんて!」と絶叫。  

蓮実は業界歴7年、1番ピークで稼いだ月の収入が「250万円」と語るほどの人気を誇り、徳井も大ファンの様子。最近ではロッキー山脈で3億円の財宝を探す作品に出演した蓮実について、徳井は「ドキュメンタリー」と高く評価するなど熱い想いを語った。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント9

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ