え…なんだコイツ…男目線で「気味が悪い女性」の特徴とは?

2019/3/26 12:30 恋愛jp

え…なんだコイツ…男目線で「気味が悪い女性」の特徴とは? え…なんだコイツ…男目線で「気味が悪い女性」の特徴とは?

今回は、男性目線でお答えする気味が悪い女性の特徴を大暴露!
これらの特徴に当てはまっている人は、早期改善を行わないと男性から自然と距離を置かれる恐れがあります。

一体どのようなことに注意をすればいいのか、さっそく気になる詳細を覗いていきましょう。

(1)自分が1番じゃないと気が済まない


『会社に自分が会話の中心にいないと気がすまない女性がいるのですが、気持ち悪いし面倒くさいです』(28歳/営業)

男性に気味が悪いと感じられる女性は、基本的に自分が中心でないと気がすまない傾向にあります。
常に自分主体と考えていると、男性から白い目で見られる恐れがあるので注意しましょう。

(2)身なりが整っていない


『髪がボサボサで服もシワだらけの女性はなるべく距離を置きます』(28歳/不動産)

手抜きな身なりは、男性を後ずさりさせてしまうので注意が必要です。
とくに髪がボサボサな姿は「女性らしさを感じない」といった声が多く挙がっていたので、ブラッシングやトリートメントは毎日欠かさず行いましょう。

(3)自分の考えを押し付けてくる


『人の意見をまったく受け入れずに自分の考えばかり押し付けてくる女性は、薄気味悪く感じてしまいます』(24歳/販売)

自分の意見を持つことは素晴らしいことです。
しかし人の意見をまったく聞き入れようとしない様は、それだけで男性を幻滅させてしまいます。

柔軟な姿勢をみせると男性の見る目も変わってくるので、自我が強い人は少しずつ人の意見に耳を傾けることを意識していきましょう。

(4)勘違いがひどすぎる


『ちょっと優しくしたら毎日のように付きまとってきてうざい』(26歳/飲食)

男性に少し優しくされたからといって、その優しさを早い段階で愛情と捉えるのは禁物ですよ。

これは女性でもあることですが、男性は社交辞令の一環として優しく接している場合があるからです。
優しさと愛情は、しっかりと時間を欠けて見極めましょう。

----------

たった1つの言動であなたの魅力が損なわれた非常にもったいないです。
自分はどのように男性と接しているのか今一度確認して、好感度の高い女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント12

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ