“可愛すぎるビール売り子” 伊藤愛真「今くら」でテレビデビュー

2019/3/26 21:18 ドワンゴジェイピー news

“可愛すぎるビール売り子” 伊藤愛真「今くら」でテレビデビュー “可愛すぎるビール売り子” 伊藤愛真「今くら」でテレビデビュー

亜細亜大学の現役大学生であり東京ドーム・西武ドームの“可愛すぎるビールの売り子” 伊藤愛真(ito ema)が、3月27日放送の「今夜くらべてみました2時間SP」(日本テレビ)にTV初ゲスト出演する。

伊藤は2018年の全国のミスキャンパスの頂点を決めるミスオブミスにて最多の4冠に輝くも、グランプリを受賞できなかった悔しさをバネに約1年間頑張って活動し、現在は横浜市主催のフォト横浜イメージモデルなどの仕事の他にインスタグラムフォロワー18万人など徐々に認知度を上げている。

今回の放送では入山法子、岡井千聖、 櫻井淳子、夏菜、藤田ニコル、若槻千夏他 (※五十音順)と言ったそうそうたる顔ぶれの中「埼玉女子」代表としてひな壇にて登場する。


<出演インタビュー:伊藤愛真>

ー「今夜くらべてみました」のゲスト出演について感想をお願い致します。

はい!初めて私を知る方も多いと思いますので、伊藤愛真と申します!21歳大学生です、よろしくお願いします!出演できると決まってから毎日がドキドキとワクワクでいっぱいでした。何を話そうって寝る前に考えたり、今までの自分を振り返ってみたり、画像を探したり…そもそも本当に出るのか?など疑心暗鬼になりながら(笑)本番に向けての準備を密かにしていました。本番は何を話したか忘れてしまうくらい緊張しましたし、収録時間があっという間に終わりました。それに話したかったことも話すことができなかったり、すこし悔いが残っています。でも、とにかくとーーーっても楽しい時間でした!

ーそうそうたる出演者の方達とのひな壇トークいかがでしたか??

学ぶことが多すぎて、出演中にメモをしたいくらいでした(笑) 普段、友達といるときはベラベラ話すし、場の盛り上げ担当が多いので、話すことは自信があったし、バラエティは大好きで「今夜くらべてみました」もよく見ていますが、いざ自分がそのステージに立ってみると、言葉にするのが難しくて、、でも他の出演者の方々は、思ったことをぱっとまとめて口に出していたので、私もああなりたいと、また1つ目標ができました。

ーTV番組出演の際に心がけていることはありますか?

髪をいじらない!!普段、癖で髪や顔をいじりすぎと言われることが多くて、本番前にもメイクさんに絶対にいじらないで!と言われていたので、一切いじらないように心がけました。後は周りの方が話している時にその方をしっかり見たり、共感したりされている方がテレビで見てても良いなと思えるので私もそうできるように意識をしてました!

ー今回の見どころを教えてください。

埼玉県の数々の超有名人の中に、なぜか(笑)私が入り込んでいます。えっと誰?って思う方が大半なはず!バラエティ慣れしていない、必死で緊張している、下手したら泡吹いてる!?SNSでは絶対見れない伊藤愛真を見てください(笑) そして放送を1年後や2年後に見返して、成長したなと思えるようにこれから伊藤愛真は頑張ります。

ー「埼玉」について教えてください。

私は埼玉県の入間市出身なんですが、埼玉はだ埼玉じゃない!!!!!たしかにヤンキー多いし土地有り余ってるけど、空気澄んでて星も見れて、住むには快適で私にとっては自慢の埼玉です!あと、今回埼玉出身の方々がゲストで収録してたので思ったのは、埼玉県、めっちゃガツガツしているなと思いました。いい意味でハングリーな人が育つ県ってことですね!!

ー今後の目標を教えてください。

私個人の目標ですみません(笑)私の主な発信場所はインスタグラムなんですがやっぱり綺麗なところを見せたいしかわいいって思われたいって思って活動してたんですが、そういうのやめようとお見ました!今回有名なたくさんの方々と携わらせて頂いて思ったのはやっぱりどんどん素の自分をさらけだして、面白いと思ってもらうことが大事だなと。そして私の中身で勝負して好きって言ってくれる人を増やしたいなと思いました。

ー今後も番組出演が決まっているとのことですが抱負をお願いします。

今まで、大学生ミスなど3つのコンテストに出て、グランプリは1つだけしか取れなくて、悔しい思いをしてきました。自分には何が足りないんだろうってたくさん悩んでやめようと思った時もありました。でも、やっぱり夢は諦めたくない!悔しさをバネに、たくさんの有名な方々がいる中で、伊藤愛真も好きって言ってもらえるようにこれから頑張ります。引き続き見守ってもらえたら嬉しいです!ありがとうございました!


▼今夜くらべてみました超豪華2時間SP
▼放送日
3月27日(水)よる9時から
▼ゲスト
伊藤愛真 入山法子 岡井千聖 櫻井淳子 夏菜 藤田ニコル 若槻千夏他 (※五十音順)
▼ガツガツしてるぞ!?埼玉女子
スタジオでは「ガツガツしてるぞ!?埼玉女子」と題し、埼玉出身女子が大集合!今映画や漫画が話題の埼玉…そこで育った女子たちは東京への憧れはあるのか?どんな学生時代を送っていた?知られざる実態を暴きます。さらに、生まれた街の序列をめぐり、なぜか埼玉女子同士のバトルも勃発!


ⓒ日本テレビ

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント14

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ