今田美桜、幼少期の写真を公開 「整形疑惑たてたの誰やねん」とファン激怒

2019/3/25 14:31 しらべぇ

菅田将暉主演で反響を呼んだドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)にも出演していた女優、今田美桜が24日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。インターネット上では、その美貌を絶賛する声が相次いでいる。

 

■漢字の読み間違えが多い

『福岡で一番かわいい女のコ』のキャッチフレーズでブレイクを果たした今田。番組MCの上田晋也も番組冒頭から、そのかわいさを絶賛。彼女の小顔ぶりについて、「いつも顔面のデカい相方引っさげてるから、特に小さく感じるわ」と話し、笑いを誘った。

プライベートで親交のある女優、岡崎紗絵によると、漢字の読み間違いが多いという今田。ある番組でくす玉を割ったときに、「祝(しゅく)100年記念大会」を「いわ100年記念大会」と読んだときは恥ずかしかったと明かした。

 

■今田家のひな祭り文化

番組では、今田の幼少期を写真で紹介。小学生の頃、勉強は嫌いで、中でも理数系の科目が苦手だったという。すると、上田は「どっちかっていうと文系? でも、『いわ』って読んでるくらいだからな」と、ツッコミを入れた。

また、7歳のひな祭りのときの写真が紹介されると、今田家では、ちらし寿司でお雛様とお内裏様を作る文化があったと話す。そして、上京してからもそれを続けていると語り、共演者たちをほっこりとさせた。

■今田のかわいさに視聴者悶絶

番組放送を受け、視聴者からは今田の美貌を絶賛する声が続出。ツイッターでは「かわいすぎる」などのコメントが寄せられている。

また、今田が整形ではないかと、一部インターネット上で噂されていることに対し、ファンから「整形疑惑たてたの誰やねん」といったコメントも見られた。

 

■芸能人の美容整形に否定的?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,365名を対象に「芸能人の美容整形」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人は「芸能人の美容整形に否定的だ」と回答している。

今回、幼少期の写真が公開され、視聴者から絶賛の声が上がった今田。今と変わらぬその美貌ぶりに、ファンも鼻高々なようだった。

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント152

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ