もう…キミしか見れないよ…♡春の大人っぽ「恋呼びコーデ」4選

2019/3/24 22:45 恋愛jp

もう…キミしか見れないよ…♡春の大人っぽ「恋呼びコーデ」4選 もう…キミしか見れないよ…♡春の大人っぽ「恋呼びコーデ」4選

春はおしゃれが楽しめる季節かつ、恋の季節です。
大人っぽく仕上げたコーデで、新しい恋を呼びましょう!

(1)ピンクトップス


『春らしい華やかさが可愛くていいね』(28歳/コンサル)

春コーデの主役といえば、ピンクアイテムです。
恋を呼び込みたいならトップスにピンクをもってきましょう。

女性の第一印象を左右するトップスに、春らしい暖かなピンクを持ってくることで男子への印象をアップさせます。
下半身はブラックで引き締めることで、スタイルの良さもアピールできるでしょう。

(2)シースルートップス


『透けて見える感じがドキッとする』(31歳/営業)

春だからこそ使えるのが、シースルー素材のトップスです。
冬には寒すぎるし、化繊で作られることがほとんどのシースルーは案外夏には暑すぎるもの。

女性のセクシーさを一瞬で身に纏えるシースルーアイテムは、新しい恋を呼び込むのにもってこいの1品です!

(3)スプリングコート


『きちっとしてて大人っぽい雰囲気が素敵』(29歳/企画)

春の大人アイテムといえば、スプリングコート。
コーディネートの最後にまとうだけで、きちっとした大人らしさを演出できます。

トレンドを抑えるならグリーンやベージュなどの落ち着いた色味のものをチョイスしましょう。
ロングコートにパンツを合わせれば、オフィスでも十分に使える大人きれいを作り上げることができます。

(4)レースキャミ


『レースのキャミがセクシーでドキドキします』(30歳/広告)

女性の魅力をアピールしてくれる無敵アイテムといえば、レースアイテム。
春は、思い切ってキャミタイプのものを着てみましょう。

ガーリーになりがちですが、アウターや小物をボーイッシュなものでまとめておけば、甘辛コーデを完成させることができます。
ホワイトや薄いピンクなどのアイテムを選べば、春らしいコーデの完成です!

----------

春は、穏やかな気候に合わせてさまざまなスタイルを楽しめる貴重な季節。
適度な肌見せや女性らしさを演出できるピンクアイテムを賢く使って、恋を呼び込んでみましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ