上司の不倫を目撃してしまった…衝撃エピソード3連発

2019/3/24 19:00 NOSH

NOSH(ナッシュ) NOSH(ナッシュ)

突然ですが、あなたは上司の意外な素顔を目の当たりにして「ゲッ……」と言葉を失った経験はありませんか?

お酒に酔って甘えたり、人前でポロポロ涙を流したり、意外な趣味を暴露されたり。

今回はそんな上司にまつわり衝撃のエピソードをピックアップしてお届け! 20~30代独身女性が目撃した「上司の不倫現場」が明らかになりましたよ。

 

■女性の家の前を通ったら…

「帰り道が同じ方面で仲良くなった同期の女性。駅が同じだからお互いの家を行き来することもあったし、オフの日もLINEして地元でランチすることもあった。その日もたまたま家の近くを通りかかったからLINEしようと思ったら、かなり年上の男性上司と腕を組んでマンションから出てくるところを目撃!声をかける訳にもいかず、焦って木陰に隠れてしまった。まさか、こんな形で友人と上司の不倫を知るとは……。」(28歳/IT)

偶然通りかかった道で、上司の不倫現場を目撃してしまった女性は意外とたくさん! 相手の女性が仲良しだと思っていた同僚だったなんて、ショックが大きすぎますよね。

ちなみに今回マンション前で不倫を目の当たりにした女性は、同僚の女性に真実を問い詰める勇気もなく、未だに“知らないフリ”。本人から打ち明けられるまでは、真実は伏せておくそうですよ。

 

■飲み会が終わったあと…

「大きなプロジェクトが成功した打ち上げに飲みに行った帰り道、既婚女性と新入社員の男性が駅とは反対方向へ歩くところを見かけてショック!二人が向かう先にあるのはラブホ街。尊敬していた上司だっただけに、衝撃が大きくてまともに顔を合わせられなくなってしまった。もっと分からないようにやってくれればいいのに……。」(26歳/メーカー)

お酒に酔った勢いなのか、前もって約束していたことなのか、飲み会が終わった後に雲隠れする男女は少なくありません。

でもこの二人の凄いところは、勤務中はビックリするほど普通の振る舞いを徹底していること。あまりにも自然なので誰も特別な関係にあることを疑うことはないそうですよ。

 

■忘れ物を取りに戻ったら…

「うっかり引き出しの中にスマホを忘れて取りに戻ったら、ちょっと憧れていた4つ上の男性上司と派遣社員の若い女性が手を繋いでエレベーターから降りるところに出くわしてしまった!何食わぬ顔をして“お疲れ様です”と挨拶したけど、心臓バクバクでショックは隠しきれず顔は引きつっていた。ずっと憧れていた彼がまさか入ったばかりの派遣社員の子に手を出していたなんて……。」(27歳/金融)

退社後しばらく経ってから社内に戻ったら、思わぬ場面に出くわしてしまった……なんてまるでドラマや映画の世界! 誰にもバレずにこっそり不倫関係を続けていたなんて、ビックリですよね。

しかもその相手がちょっと憧れていた男性上司だったなんて……。恋仲になることのない既婚男性だったとはいえ、顔が引きつってしまうのも無理はありませんね。

 

偶然目撃してしまった上司の不倫現場。あなたは‟なかったこと”として上手くスルーすることはできるタイプですか? それとも「昨日〇〇さんが……」と誰かに話さずにはいられないタイプですか?

口は災いの元といわれるように、軽はずみな言動は思わぬトラブルに発展することもあります。知らなうフリをしておくのがベストかもしれませんね。

【取材協力】

※ 20~30代独身女性

【画像】

※ Master1305/shutterstock

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ