松本人志、中居正広の「一口ちょうだい」拒絶

2019/3/24 17:24 ナリナリドットコム

タレントの中居正広(46歳)が、3月24日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。松本にこれまで何百万円もおごってもらっていたが、インスタントラーメンの「一口ちょうだい」は拒絶されたと語った。

SMAP解散騒動以来、3年半ぶりの「ワイドナショー」出演となった中居だが、プライベートでは松本と何度も食事に出かけていたそう。松本も「しらふで会うことないんですよ、いつもはろれつが回らなくなって会っているから」とコメントした。

中居は、松本に美味しいところにいつも連れて行ってもらっており、中居がお金を出そうとしても松本に「ええよ、ええよ」「かまへん、かまへん」と言われるそうで、これまで何百万円もおごってもらったという。

そんな太っ腹な松本だが、ある日、2軒目を松本の事務所で飲むことにした時に、松本がインスタントラーメンを食べ始めたので、小腹の空いた中居が「松本さん、一口ちょうだい」と頼んだら、怖い顔で「イヤや」と拒絶されたと告白。

中居は「さんざんCMで『クッタ、食った?』と言ってるのに」とぼやくと、松本は「ちなみにそのとき食べてたのはクッタじゃなかった」と告白し、笑いを取った。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント32

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ