チャニング・テイタム、金髪イメチェンもファンからダメ出し

2019/3/24 18:15 Techinsight

髪をイメチェンしたチャニング・テイタム(画像は『Channing Tatum 2019年3月19日付Instagram』のスクリーンショット) 髪をイメチェンしたチャニング・テイタム(画像は『Channing Tatum 2019年3月19日付Instagram』のスクリーンショット)

イギリス人歌手のジェシー・J(30)との交際が話題の俳優チャニング・テイタム(38)。このほどブラウンヘアのチャニングがブロンドに挑戦し、インスタグラムで新ヘアをお披露目した。

これまでずっとブラウンヘアだったチャニング・テイタムが現地時間19日、インスタグラムのストーリーに新ヘアを披露。短髪のブロンドヘアを見せて「ダメなアイデア? はは」と添え、「Yes」か「No」をファンに問いかけた。結果は「Yes」に投票した人が59パーセントで、チャニングの新しい髪形にダメ出しをする人が過半数を超えた。このファンの回答に、チャニングは「僕はダメなアイデアをするのが好きなんだよね」と自虐的に答えている。

チャニング・テイタムといえば、昨年10月にジェシー・Jとのロマンスが伝えられ、最近ではかなりオープンな交際を続けている。チャニングがジェシーに夢中なのは明らかで、ジェシーが料理が盛られた皿の横に座り生脚を見せるセクシーな写真をインスタグラムに公開した際には、思わずチャニングが「今、最もホットなインスタグラムの食べ物モデルだね」とコメントを残したほどだ。

現地時間14日にはジェシーとイギリスのロンドンで手を繋いで歩いている姿を写真に撮られ、現地時間18日にも2人は一緒にロンドン・ヒースロー空港にいるところを目撃されている。チャニングは2日間とも黒のキャップを被り、髪を隠していたため、周囲はその変化に気づかなかったようだが、うっすらブロンドが見えていることから、この時はすでにヘアカラー済みだったようだ。

ブロンドヘアに対するファンの反応も気になるところではあるが、今のチャニング・テイタムにとっては最愛の恋人ジェシー・Jが気に入ってくれるかどうかが一番重要なのだろう。

画像は『Channing Tatum 2019年3月19日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ