現役女子大生グラドル・谷かえが大胆披露 「雑誌の表紙飾りたい」と野望も

2019/3/24 07:31 しらべぇ

谷かえ

現役女子大生グラドル・谷かえが、ファーストイメージDVD『タニカエ』(エアーコントロール)をリリース。 東京・秋葉原で行われたリリース記念イベントに、しらべぇ取材班も訪れ、その見所について聞いてきた。

 

■目標は深田恭子と長澤まさみ

イベントにセクシーな黒の三角ビキニ姿で登場したかえちゃん。水着のポイントについて聞いてみると「黒のシースルーになっているところ。ちょっとセクシー目な感じでいこうと思って」とはにかむ。

谷かえ

明朗快活でインタビューにはきはきと答えてくれる彼女。この世界に入ったきっかけは「この世界に入って1年ちょい。元々グラビアいいなぁ~って思っていて、いろいろ考えた時に、縁があって始めました」と笑顔。

そんな、かえちゃんの憧れの女優は、深田恭子と長澤まさみなんだとか。

 

■ナース衣装にも挑戦!

ファーストDVDとなる今作は、11月頭に沖縄で撮影されたもの。沖縄での思い出について尋ねると、「ご飯の話なんですけど、初めてジーマミー豆腐っていうのを食べてすごいハマってしまいましたね。おいしくて」と満面の笑み。

谷かえ

そんな本作は、ストーリ仕立てとなっているようで、「彼氏彼女っていう関係で何ヶ月か経っても進展がなく、彼女からアプローチする感じです」とあらすじを紹介した。

「バトミントンで遊ぶシーン」「海ではしゃぐシーン」「ナース服を着用したコスプレシーン」などが収められ、様々な表情のかえちゃんを見られる仕上がりのようだ。

■オススメは「夜のシーン」

中でもオススメのシーンについて尋ねると「夜のシーン」を挙げる。 「最後はちょっと大人っぽい感じ。黒の下着とか、つるつる素材のガウンとか、夜の感じがセクシーになってます」と照れ笑い。

谷かえ

また、恥ずかしかったシーンについては、「パッケージ表紙の衣装」を指差し、「前が結構空いてて、ハイレグで、こんな形あるんだな~!って、恥ずかしかったです」と話す。

続けて、「これはお風呂場なんですけど、プールでも撮っていて、その時はかなり雨が降ってきました。この衣装で雨が降ってる曇りの空は結構、肌寒かったです」と撮影の裏側も教えてくれる。

 

■グラビア以外のお仕事も!

初挑戦のDVD、作品を100点満点で評価してもらったところ、「75点」と少々控えめな点数。

足りない25点については、「初めてというところと、緊張してしまって…もうちょっとこれから出せていけるのかな?という部分です」と次回作への意欲を語る。

谷かえ

続けて、今後の活動についての意気込みを尋ねると、「今後はやっぱりグラビアで出て行きたいです。雑誌とか表紙とかもやってみたいし、でも最近は、グラビア以外のお仕事もやってみたいな!という欲が出てきました」とにっこり。

また、月に1回、撮影会を開催していると話し、「緊張はするんですけど、きていただいた方に楽しんでいただけるように頑張りたいと思います」と弾ける笑顔をみせてくれた。

【谷かえ(たに・かえ)】

1998年3月19日生まれ/T157・B88・W58・H90/東京都出身/趣味:映画鑑賞、ダーツ、カラオケ/特技:寝ること

(文/しらべぇ編集部・松野 佳奈 撮影/HIRO)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ