もうすぐ破局間違いなし…?別れの予兆「イチャラブLINE」4つ

2019/3/24 21:30 恋愛jp

もうすぐ破局間違いなし…?別れの予兆「イチャラブLINE」4つ もうすぐ破局間違いなし…?別れの予兆「イチャラブLINE」4つ

今回は、即別れる男女のイチャラブLINEを大公開!
一体どのようなLINEを続けていると別れを早めてしまうのでしょうか。
さっそく気になる詳細をみていきましょう。

(1)LINEをする時間が長い


『1日に4時間以上は必ずLINEをしていたんですけど、話すこともなくなって次第に熱が冷めていきました』(31歳/公務員)

お互いのことをもっと知りたいがあまり、1日に何時間もLINEをするカップルが後を絶ちません。
自分とのLINEで時間を独占できているという優越感も重なり、やめどきが分からないという人も珍しくないようです。

しかし、LINEをする時間が長いということは、それだけ会話のネタを失っているということにも。
ネタが尽きて話すこともなくなれば、今までの温度差を感じ気持ちもフェードアウトする原因になりかねません。
「また話したいな」と思ってもらうためにも、1日のLINEは時間を決めて行うようにしましょう。

(2)愛の言葉を惜しみもなく使う


『毎日大好きって言ってたら、特別感がなくなって2週間ほどで別れちゃいました』(25歳/販売)

大好きな人に愛の言葉を囁くのはなにも悪いことではありません。
付き合ってまだ日が浅い段階であれば、尚更愛の言葉を多用してお互いの気持ちを確かめ合いたくなりますよね。

しかし、使いすぎてしまうとマンネリが発生しやすくなるので要注意!
特別な言葉はたまに言うからこそ効果を発揮するので、愛の言葉はここぞという時に取っておきましょう。

(3)常にハイテンション


『なんとか楽しんでもらおうと常にテンション高めでLINEを送ってたんですけど、疲れちゃって長続きしませんでした』(28歳/企画)

ハイテンションでLINEのやり取りをするカップルも、すぐに熱が冷めやすい傾向が。
大好きな人とのLINEを盛り上げたい気持ちも分かりますが、無理をしてどちらかに調子を合わせても長くは続きません。
長く付き合っていくためにも、自然体を意識してお互いのペースをキープしましょう。

(4)朝、昼、晩に欠かさずLINEをする


『おはようからおやすみまで頻繁にLINEが来て重いなって思った』(23歳/飲食)

大好きな人に頻繁にLINEを送りたい気持ちも分かります。
しかし、時間問わず常にLINEを送っていると、「重い」「面倒くさい」と思われてしまうので要注意です。
毎日欠かさずLINEを送っている人は、たまには休んで気持ちの整理をする日を設けてみるといいかも……。

----------

自分本位の考えでLINEを送っていると、良好な関係も長くは続きません。
相手の気持ちにもしっかりと寄り添って、長く付き合える環境を作っていきましょう。

(恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ