キミだけ♡男が「大切にしたい女」にだけ送るLINE

2019/3/24 10:30 恋愛jp

キミだけ♡男が「大切にしたい女」にだけ送るLINE キミだけ♡男が「大切にしたい女」にだけ送るLINE

今回は、男性が大切にしたい女性にだけ送るLINEの内容を大公開!
あんなLINEやこんなLINEが届くのは、あなたが大好きな証拠だった!?
さっそく気になる詳細をチェックしていきましょう。

(1)質問LINE


『好きな人のことを少しでも知りたいから、積極的に質問をすると思う』(24歳/飲食)

大好きな人のことであれば、些細なことでも知りたいと思うもの。
男性が好きな食べ物やお気に入りの映画なんかをLINEで質問してきたら、あなたのことを知りたくてたまらないのかもしれませんね。

(2)気遣いLINE


『やっぱり本命の女性には体調とか何かと気遣っちゃいますね』(29歳/製造)

好きな人にはいつだって元気でいてほしいと思うのは当然。
故に体調を気遣うLINEや、日々を応援するLINEをついつい送ってしまうという意見はたくさん見受けられましたよ。

(3)ご馳走LINE


『好きな人に使うお金は惜しまないので、お給料日やボーナスの日はご馳走するという名目でデートに誘っちゃいます』(32歳/公務員)

好きな人には父性が働いて、ついついご馳走したくなってしまう男性は非常に多いです。
「ご馳走するよ」「欲しがってた〇〇買っておいたよ」なんてLINEが届いたら、彼はあなたに尽くしたくて仕方ないのかもしれませんね。

(4)たわいのないLINE


『大好きな人とはどんな内容のLINEでも楽しいから、世間話とか送っちゃうかも』(27歳/不動産)

大好きな人とたわいのない会話をLINEで楽しみたいと考える男性も多いみたい。
特に用事もないのに特定の男性からLINEが届く場合は、あなたのことが大好きな証拠だと考えて良いでしょう

----------

男性が大切にしたい女性に送るLINEは、分かりやすい内容が多いようです。
そのため、あなたが「もしかして……」と感じたらその直感を信じてみるといいかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ