Hカップグラドル・橘花凛が下乳を解禁 「成長した姿を見てほしい」

2019/3/23 22:01 しらべぇ

Hカップバストの人気グラビアアイドル・橘花凛ちゃんが、最新イメージDVD&ブルーレイ『LOVE RING』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■およそ1年ぶりのグラビア

橘花凛

前作からおよそ一年ぶりとなる新作イメージは、昨年11月に沖縄県で撮影されたもの。

「撮影中は毎日、スタッフさんたちとお酒を飲んでました(笑)。何回も一緒に撮影に行った仲の良いスタッフさんたちだったので、すごく楽しかったです」とロケを振り返った。

 

■本作から下乳を解禁?

橘花凛

本作は彼氏(視聴者)との日常を満喫するストーリー仕立てになっているそうで「お金を貯めてちょっと良いホテルに彼氏と一緒に泊まるんですけど、そこで指輪をプレゼントされるっていうストーリーなので『LOVE RING』っていうタイトルになっているんですよ」とあらすじ紹介。

これまでに無い要素として「じつは今まで出して無かったんですけど、最近になって下乳を解禁したんですよ。なので、そこも見どころになっていると思います」と下乳解禁をアピールした。

■デビュー作を彷彿とさせるピンク色のビキニ

橘花凛

中でも印象的なシーンについて「ビーチのシーンではピンクのビキニを着たんですけど、デビュー作で着たビキニと同じ色なんです。『ああ、懐かしいなぁと』なんて思いながら撮影して、一作目からの成長をみてもらえたら嬉しいです」。

また「お風呂では眼帯ビキニ、お外ではスポーティなビキニを着ていたり、水着の種類が豊富なんですよ。DVDとブルーレイではそれぞれ特典映像が違うので、できたら両方みてほしいです(笑)」と笑った。

 

■岸明日香と水着を貸し借り

橘花凛

近況について質問されると「AbemaTVの『私の年下王子様』っていう、年下の男の子と恋愛するっていう番組にでたんですよ。楽しかったんですけど、特にその後は何もなかったですね」と、本気の恋愛まで発展することはなかった様子。

なお、この日のイベントで着用した水着について「これは、岸明日香ちゃんに借りたんです(笑)。いきなり連絡して『水着貸して?』『ええよ』って(笑)。サイズが大体一緒なので、よく貸し借りしてるんですよ」と明かした。

 

【橘花凛(たちばな・りん)】

1990年8月9日生まれ/T160・B92・W58・H90/血液型:A型/新潟県出身

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ