運命の相手?男性が「この子は特別かも」と感じる瞬間

2019/3/23 21:45 愛カツ

恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】 恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

「この子は他の女性たちとは違う」と思った女性に対して、次第に恋愛感情が湧いてくるケースも少なくありません。

どんな部分が彼の心にひっかかったのでしょうか?

そこで今回は、男性が「この子は特別かも」と感じる瞬間を紹介します。

特別な存在になる運命の相手?男性が「この子は特別かも」と感じる瞬間

「特別扱い」をされる

好きな男性から「特別な女性」だと思われたいのであれば、まずはあなたが相手を「特別な男性」として扱うことが大事です。

困ったときに頼りにしたり、さりげなくフォローをしたり、みんなとはちょっと違うお土産をあげてみたり……。

そういったことをコツコツと積み重ねていくことで、自然と信頼も生まれ、男性にとってもあなたはかけがえのない女性になっていくことでしょう。

細かな好みを把握している

気になっている男性の好きなものやハマっているものなどは、ちゃんとわかっているものかもしれません。

でも、細かな好みまで把握できていると、「そんなことまで?」と男性は感じてドキッと度合いもさらに大きくなるはず。

「このお菓子、好きですよね」とか「こういうデザインの服、○○さんの好みですよね」なんて言われたら、自分のことを見てくれているのも伝わってきます。

なんでもかんでも知っている感を出してしまうと、恐怖心が芽生えてくるので、さりげなく知っていることをアピールすれば「俺のことをわかってくれている」と男性は喜んでくれるはずですよ。

追いかけて来ない

好きな男性に対しては、当然ながら好意を示すでしょうし、アピールをしたり尽くしたりもすることでしょう。

ただ、追いかけすぎると重く思われたり、男性のドキドキ感が薄れてしまう危険性も秘めています。

それなりに好意は見せても、深追いはせず、男性に追いかけさせるような形にもっていく方が、夢中になってもらえる確率は高くなるもの。

追いかけているうちにあなたへの思いもどんどん強くなり、「この子は特別な相手だ」という気持ちも大きくなっていくはずですよ。

「素の自分」を出せる

誰だって好きな人の前では、自分のいい部分を見せようとするでしょうし、ちょっと気取った行動を取ったりもするでしょう。

ただ、そんないい面だけを見せ合うような状態はずっとは続けられないものですし、一緒にいても疲れると感じるようにだってなってしまうかも。

ダメな部分とか弱い部分なども見せられる女性の方が、男性も「素の自分」をさらけ出せるので、他の女性とは違う「運命的なもの」も感じやすいです。

男性のダメなところも受け入れてあげたり、あなたも自分の素の部分を見せるようにすると、お互いの絆も深まるし、居心地のいい存在にもなれますよ。

おわりに

気になる男性との仲を深めていくうえでは、「特別な相手」だと思わせることが大事。

彼が好みそうなことを分析して、日々コツコツと積み重ねてみましょう。

他の女性とは違う、特別な女性になれたら、別れとは無縁のいい関係になれるはずです。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ