キミは“一生”手放さないよ♡男が喜ぶ「一途な女性の言動」

2019/3/23 21:00 恋愛jp

キミは“一生”手放さないよ♡男が喜ぶ「一途な女性の言動」 キミは“一生”手放さないよ♡男が喜ぶ「一途な女性の言動」

男女共に、お付き合いするなら一途な人がいいですよね。
では、どのような言動をすると一途と思ってもらえるのでしょうか?
そこで今回は、男が喜ぶ「一途な女性の言動」を、紹介していきます。

(1)他の男性に目もくれない


『知らない男とはいえ、男の話を聞かされるのは嫌だよ』(25歳/営業)

一途な女性は、他の男性に目もくれません。
当たり前のことのように思うかもしれませんが、意外と出来てないことが多いもの。

例えば、デート中にイケメンをチラ見する、好きなアイドルのことを熱心に彼に話すなど。
別に恋愛の好きとは違うからそれぐらい……と思うかもしれませんが、目移りするのではと彼は気にしているかも。

(2)なんでも当たり前にしない


『感謝を忘れないでくれる女性かな』(29歳/証券)

お付き合いが長くなると、してくれて当たり前のように思うことってありますよね。
連絡してくること、一緒にいること、車を運転してくれること、中には奢ってくれることも当たり前と思っているかも。

彼だからしてくれて当たり前、付き合っているのだから当たり前と思うと、感謝の気持ちが持てなくなります。
彼がしてくれたことに対して感謝を忘れないことが大事。
付き合っているから当然のことなんて、一つもありませんよ。

(3)彼を信じる


『いつも疑われると、どうして好きなのか疑問に思う』(28歳/アパレル)

自分のことを信じてくれる人を裏切ることは、なかなかできないもの。
一途な女性は、彼のことをとことん信じるので、彼もそれに答えようとするもの。

いつも浮気を疑われたり、束縛されたりすると息苦しくなります。
信用されていないと思い、本当に自分のことが好きなのか分からなくなりますよ。

(4)愛が重くない


『重たい女性は、一途ではないと思う』(34歳/コンサル)

一途な女性って、愛が重たいイメージがありませんか?
しかし、それは一途ではなく、彼を好きな自分が好きなだけ。

本当に一途な女性は、彼に与える愛なので重くなりません。
重い女は、「これだけ愛しているのだからこうして欲しい」など見返りが必要な愛。
一途な女性は、彼だけを真っ直ぐ愛しているので、重い女とは違います。

----------

付き合うなら、自分のことを一途に思ってくれる女性がいいに決まっています。
長くお付き合いするならなおさら。
一途な女と重い女を間違わないように、彼に接してみましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ