新木優子、新カレンダーは「大人っぽく上品に」

2019/3/23 08:17 NOSH

NOSH(ナッシュ) NOSH(ナッシュ)

3月21日、『新木優子オフィシャルカレンダー2019.4‐2020.3』発売記念、『新木優子 First Fan Event!!-ゆんぴょ応援隊集まれ!-』マスコミ向け取材が行われ、新木優子さんが報道陣の取材に応じました。

この日は春らしい白のワンピース姿で登場した新木さん。現在発売中の『新木優子オフィシャルカレンダー2019.4‐2020.3』について、「(昨年)25歳の誕生日を迎えて、今までとは違って大人っぽく上品に仕上げました」とコメントします。

自己採点を聞かれると「100点!」と満面の笑みを浮かべ、「25歳の私が出せる最大限の魅力をスタッフのみなさんに引き出していただいた」と自信を窺わせました。

出典: NOSH(ナッシュ)

またこの日行われたファーストファンイベントは、二部制で1,500人を動員。新木さんは「来てくださるのはわかっていたけど、こんなにたくさんの方が私を応援してくれるんだと思いました。これからも気を引き締めてお仕事を頑張って、ファンに返していきたい」と喜びを語ります。

ファンイベントでは新木さんが手がけたグッズも販売しているとのことで、「どんなものがほしいか、世代男女で違うので、みんなが欲しいものを考えるのは楽しかったけど難しかった」とし、さらに「1時間という時間で、みんなが楽しめるイベントにしようと企画から内容を考えるのは大変でした」と振り返りました。

出典: NOSH(ナッシュ)

また今後の目標については「声のお仕事をしてみたい。私の声が好きと言ってくださる方がたくさんいるので、声を生かした仕事にも挑戦してみたい」と目を輝かせ、「キャラクターもやってみたいけど、ナレーションをしてみたい。歴史とかを伝えたいと思うのと、絶対に実写できないようなアニメのキャラクターや動物とか、人間じゃないものを演じてみたい」と意気込みを語ります。

出典: NOSH(ナッシュ)

また最後に間もなく新学期を迎えるとのことで「(イベントでも)受験に受かったとか、引っ越しますという方がたくさんいて春なんだなと思いました。私も新しい作品に入る時は怖い気持ちもありますが、みんなが応援してくれるように私も(みんなのことを)応援しているので、頑張ってほしい!」とエールを送りました。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント32

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ