もっとキミを知りたいな♡男性が「溺愛したくなる」女性の言動

2019/3/23 22:15 恋愛jp

もっとキミを知りたいな♡男性が「溺愛したくなる」女性の言動 もっとキミを知りたいな♡男性が「溺愛したくなる」女性の言動

男性には尽くされたいし、愛されたい!という女性も多いのではないでしょうか?
世の中には浮気性の男性もいますが、逆に彼女や奥さん以外考えられない!というほど溺愛している男性もいます。

もちろん男性の性格にもよりますが、男性から溺愛される女性には特徴があるのです。
そこで今回は、男性が溺愛したくなる女性の言動についてご紹介します。

(1)小さなことでも感謝を忘れない


『お礼をきちんと言えるのって大切ですよね』(28歳/SE)

付き合いが長くなってくると、彼がしてくれることが当たり前になってしまい、感謝の気持ちを伝えることが減ってきた……ということはありませんか?
溺愛される女性は、どんな小さなことでも感謝の気持ちを忘れず、言葉できちんと伝えることができます。
男性も彼女がいつも「ありがとう」と言ってくれるため、「もっと彼女のために何かしてあげたい」と思うのです。

(2)自立している


『自分をしっかり持っていて同志みたいな感じです』(31歳/商社)

自立している女性は男性に依存しないため、男性から溺愛されます。
現在は、結婚後も共働きを望む男性も多く、精神的にも経済的にも対等な付き合いを男性は求めています。
そのため、自分の時間をたのしむことができ、お互いに支えあえるような関係を築ける女性は、大切にされるのです。

(3)素直


『喜んでくれるとこっちまで嬉しくなっちゃいますね』(35歳/建築)

男性は、彼女や奥さんの喜ぶ顔が大好きです。
そのため、男性が何かしてくれた時に素直に喜ぶことができる女性は、男性に愛されます。
そして男性は「女性が喜んでくれて嬉しい!」と思い、さらに女性を喜ばせようと、愛情をかけてくれるようになります。

(4)いつまでも女性らしく


『いつ見てもきれいな彼女で幸せですね』(29歳/アパレル)

付き合い始めても、結婚しても、いつまでも見た目に気を使い、女性らしくある女性は男性から溺愛されます。
男性は、女性にはいつまでもキレイでいて欲しく、また周りに自慢したいと思っています。
そのため、常に誰に紹介しても恥ずかしくないということは、重要なポイントなのです。

いかがでしたか?
男性に溺愛される女性になるには、見た目だけでなく内面も重要なようです。
彼に愛され続けるためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ