それは予想外…♡男性をドキッとさせる「不意打ち行動」

2019/3/23 09:00 恋愛jp

それは予想外…♡男性をドキッとさせる「不意打ち行動」 それは予想外…♡男性をドキッとさせる「不意打ち行動」

彼や好きな人をドキッとさせたいって思いませんか?
ドキッとさせるには、予想していない場面でキュンとさせることが大事。
そこで今回は、男性をドキッとさせる「不意打ち行動」を、紹介していきます。

(1)不意打ちボディタッチ


『自分はボディタッチ多いほうだから自分からはそんなにドキドキしないけど、女性に不意打ちでされるとヤバいね』(29歳/企画)

女性からのボディタッチは、それだけでドキドキするもの。
それが不意打ちなら、もっとドキドキは大きくなります。

例えば、立ち上がる時に肩に少し触れる、歩いている後ろから腕を軽く掴むなど、触られない場面で触れるなど。
思っていない場面でのボディタッチは、予想外のことにドキッとするはず。
この時、しっかりボディタッチするのではなく、触れるくらいがおススメ。

(2)不意打ち笑顔


『笑顔はトキメクな~』(26歳/営業)

彼や好きな人には、たくさんの笑顔を見せていると思います。
しかし、不意打ちの笑顔は破壊力抜群!

例えば、少し遠くにいる時に目が合って笑顔を返す、話の流れで「ね!」と言いながら顔を覗きこみ笑顔など。
予想外の場面での笑顔は、ドキドキと可愛らしさ両方を与えることが可能です。

(3)不意打ちバックハグ


『油断している時だから、毎回ドキッとする』(27歳/アパレル)

お付き合いしている人におススメなのが、不意打ちバックハグ。
ハグをすることも触れ合うことも当たり前になると、彼をドキドキさせるのは難しいもの。

そこで、油断している時に後ろからギュッと抱きつく方法が効果的。
可愛らしくもあり愛情も伝わるので、ドキドキすること間違いなしです。

(4)不意打ち「会いたい」


『彼女に急に「会いたい」って言われたらドキドキする。何かあったのかな?とかも思うけど、純粋に嬉しいかな』(31歳/コンサル)

コレも、お付き合いしている人におススメの方法。
付き合うと会うことが当たり前になるので、「会いたい」という言葉を伝えることも少なくなります。
だからこそ、「会いたい」を伝えてみましょう。

思っていない時の突然のお誘いって嬉しいですよね。
その効果を期待して、会う約束があるのにその前に「会いたい」と伝えてみましょう。

----------

不意打ちは、ドキドキ度が高く、相手をキュンとさせるのに効果的な方法です。
彼や好きな人が油断している時に、不意打ち行動してみて下さい。
ただし、毎回では不意打ちにならないので、頻度には注意して下さいね。

(恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ