コロチキ・ナダルに第一子誕生、“ひんしゅく”買うのに愛される秘密

2019/3/23 12:20 リアルライブ

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

 コロコロチキチキペッパーズのナダルに第一子が誕生。自身が報告する前に、かまいたちの山内健司がフライングで祝福ツイートする一幕があった。

 山内は「ナダルに子供が産まれたってー!!! おめでとうーーー!!! みんなお祝いしてあげてーーー!!! 濱家も最近産まれたし、めでたいことだらけですーとにかくおめでとうーーー」とツイート。すると、ジャングルポケット・斉藤慎二も「ナダル〜おめでとう〜」と反応した。

 この一連の流れに、ナダルは「また山内さんが先言っちゃったんですが本日3/21に第一子の女の子が生まれました! 母子ともに凄く元気です!! これからさらにがんばっていきますのでよろしくお願い致します!!」と報告した。

 「実は、ナダルが結婚を発表した時も、山内が先に報告をして話題になりました。このやりとりにほっこりするファンも多かったみたいですよ」(エンタメライター)

 ナダルといえば、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で取り上げられるほど、他人からひんしゅくを買いやすい性格の持ち主。合コンで知り合った女性には悪気なく「整形してるやんな?」と伝えたり、独身で先輩の今田耕司には「今田さんでもモテる日が必ず来る」と腕を組んでアドバイスを送ったりしたのだとか。

 また、劇場の出番で一緒になった同期のゆにばーす・はらを食事に誘ったものの、おごってもらおうと先輩を物色。なかなか誘われない状況に痺れを切らし、ある先輩芸人に「飯行きましょうか」と自ら切り出したという。しかも、その先輩が準備している間、ナダルはホットアイマスクをして喋っていたとのこと。

 先輩のライス・関町知弘と劇場の出番が一緒になった際にも、事件を起こしている。関町に「お腹が空きました」とアピールし、「出前を頼んだら?」と声をかけてもらったナダル。その場に芸人5〜6人いたため、すべての注文を聞き、ナダルが出前を頼んだのだが、なんと関町の分を頼んでいなかったというのだ。

 「テレビでナダルの裏話を取り上げたことで、アンチが急増しています。もちろん、彼にも非はあるとは思いますが、エピソードを盛ったり、面白おかしく話している部分もありますので、エンターテインメントとして彼のキャラクターを見た方が、面白く感じると思いますけどね。今の視聴者は正面で受け取り過ぎのような気もします」(同上)

 ナダルは番組内でのリアクションや、ボケながらツッコミで爆笑をかっさらうことも多い。山内らがネタにするあたり、愛されている芸人なのだろう。また、ナダルの“ひんしゅく話”が溜まったら、面白おかしく番組で明かしてほしいものだ。

記事内の引用について
かまいたち・山内健司公式Twitterより https://twitter.com/yamauchi0117
ジャングルポケット・斉藤慎二公式Twitterより https://twitter.com/chsaito
コロコロチキチキペッパーズ・ナダル公式Twitterより https://twitter.com/korochiki_nadal

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ