辻希美、「赤ちゃんのクッションは犬と共有?」日常ブログの報告に厳しい声

2019/3/23 20:20 デイリーニュースオンライン

Photo by Frederic Rivollier(写真はイメージです) Photo by Frederic Rivollier(写真はイメージです)

 タレントの辻希美(31)がブログを更新し、朝のある光景を披露したものの、ネット上からは疑問の声が集まっている。

 辻は19日に「朝」というタイトルのエントリーを投稿。次男が三男にキスしている写真を披露しつつ、「そっちゃんがお兄ちゃんしてくれていました」と報告。「ぶかぶかだった牛さんカバーオールもつんつるてん!!笑。大きくなったなぁ」とつづった。

 また、「朝の平和な時間から出発し、今日は皮膚科へ行ってきました」と報告した辻。その理由は「花粉で皮膚炎になってしまい」とのこと。「顔が痒くて痒くて 塗り薬と授乳中でも飲めるお薬を処方してもらいました」と明かしていた。

 しかし、エントリーの中で披露している写真について、愛犬のクックが第4子が使用しているクッションで眠っていることから、「犬とクッション共有するって…」「赤ちゃんのクッション犬に使わせるって衛生的にどうなの?」「ある程度大きいならともかく、この月齢で犬と共有はないわ」といった厳しい声が噴出してしまった。

 犬を飼っている家庭ならではの光景ではあるものの、疑問を抱いたネットユーザーも少なくなかったようだった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント11

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ