アリアナ・グランデ、元婚約者との破局に言及

2019/3/23 02:46 ナリナリドットコム

アリアナ・グランデ(25歳)が、ピート・デヴィッドソン(25歳)との別れの経緯について小出しにしている。昨年末、2人は婚約解消したことで話題を呼んだが、その破局理由について、アリアナがソーシャルメディアを通し仄めかしたかたちだ。

アリアナはオラシオ・ジョーンズの著作からの文章を引用している。

「ある人間があなたを傷つけずにはいられない人生の章にいることで、彼らとの別れが訪れることがあります。誰かを深く愛すれば、相手の中に潜む悪魔が何であるかをあなたは知ることになります。そして彼らがあなたを傷つけるのはすなわち、彼らは自分自身の何かを傷つけているに他ならないことなのだとあなたは理解することでしょう。彼らは自身の中で戦っているのに、それに気づいてさえいないこともあります。それをあなたに投影し、あなたを攻撃するのです」
「彼らを離しなさい。あなたの器が小さいとか、あなたの憤慨が理由なのではありません。一緒にいない、お互いを傷つけないことで、2人は癒しの過程に入ることを信じるのです。離れることは、その人を愛したり気にかけたりするのを止めるということではありません。忠誠という幻を抜けて自由を手にすることなのです」

一方、ある関係者はアリアナの精神状態は良好だと最近明かしていた。

「自分の人生をポジティブに捉えていますよ。私生活に焦点を当てることで、アーティスト、演者としてアリアナは、批評家やファンの方々に自分の強さを示す最高のショーをしたいという意欲にも駆られています」

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント12

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ