【男のホンネ】思わず「“ドキっと”しちゃうLINE」って?

2019/3/22 20:00 恋愛jp

【男のホンネ】思わず「“ドキっと”しちゃうLINE」って? 【男のホンネ】思わず「“ドキっと”しちゃうLINE」って?

LINEを制する女性は、恋を制することができるもの。
男性は、女性のLINEによってはドキドキするんです。
今回は、【男のホンネ】思わずドキっとしちゃうLINEについてご紹介します。

(1)○○くんとのLINE楽しい♪


『LINEをしていて楽しいって言われると、普通に嬉しい』(28歳/SE)

男性は、女性を喜ばせたり楽しませたりするのが大好きです。
そして、それに上手に反応してくれる女性を好きになる傾向があります。
なので、好きな人がいるなら、彼とのLINEが楽しいことを伝えましょう。

(2)写真送るね


『旅行に行ってるときとか、写真送るねって言ってくれると楽しみになる』(30歳/IT)

写真を送り合う仲って、わりと距離が近いものですよね。
旅行に行ったり、楽しいイベントに参加したときは、写真を送ってみて。
男性も、楽しそうにしているあなたが素敵だなぁって思ってくれますよ。

(3)夜中の恋愛トーク


『恋愛トークってあんまりしないけど、たまにするとドキドキする。特に夜中とか』(33歳/アパレル)

恋愛トークは、彼氏彼女になる前にはとってもドキドキするトピック。
お互いの恋愛観や理想のデートなどを語るのがおすすめです。
そうすることで、男性にあなたと付き合っていくイメージを想像させることができます。

(4)可愛いスタンプ


『ハートのスタンプとか送ってくれると嬉しい』(24歳/営業)

男性は、単純な生き物です。
なので、彼のことが気になるなら、可愛いスタンプを送ってみましょう。
♡が連打されているものや投げキッスなんかがおすすめです。

----------

いかがでしたか。
男性が思わずドキっとしちゃうLINEは、あなたの好意がそれとなく感じるもの。
あまり重くないような軽い感じのLINEがおすすめです。

(恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ