“アウトドアデート”に!男にモテる「可愛いスニーカー」コーデ4選

2019/3/22 15:00 恋愛jp

“アウトドアデート”に!男にモテる「可愛いスニーカー」コーデ4選 “アウトドアデート”に!男にモテる「可愛いスニーカー」コーデ4選

アウトドアデートには動きやすいスニーカーコーデがおすすめ。
デートをより楽しむためにも、足が痛くなるような靴はNG。
そこで、アウトドアデートを成功させることにつながる可愛いスニーカーコーデをご紹介します。

(1)スウェットと同色のスニーカー


『動きやすいし、統一感があって良い』(31歳/アパレル)

スニーカーコーデは、ボーイズライクなファッションに最適。
スウェットと同色のスニーカーを選ぶと、まとまりがあっておしゃれな印象につながります。
太めのデニムと合わせると、動きやすいくアウトドアデートにはぴったりなので、ぜひコーディネートに取り入れてみましょう。

(2)グレンチェックパンツ


『カジュアルにかわいくコーデできる』(24歳/販売)

グレンチェックパンツとスニーカーの組み合わせは、動きやすいのでアウトドアデートにぴったり。
しっかりした印象のグレンチェックパンツに、スニーカーでこなれ感をプラスすると、ハイセンスな印象につながります。

きちっとしすぎず、かわいさを感じるグレンチェックパンツとスニーカーの組み合わせで、デートの際に彼をキュンとさせちゃいましょう。

(3)ロング丈のワンピース


『スニーカーと意外とよく合う』(27歳/IT)

ロング丈のワンピースは女性らしさを感じさせるアイテム。
そこにメンズライクな印象をプラスするには、スニーカーが重要な役割を果たします。

程よく抜け感のあるロング丈のワンピースとスニーカーのコーディネートで、アウトドアデートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

(4)ダウンジャケット


『組み合わせ次第でオシャレにキマる』(28歳/営業)

ダウンジャケットにスニーカーのコーディネートは、カジュアルなファッションが好きな男性から非常にウケがいいようです。
暗めの色合いのダウンジャケットに白のスニーカーを合わせると、足元に目がいきます。

そのため、アウトドアデートの際にはお気に入りのスニーカーが引き立つコーディネートを意識してみてはいかがでしょうか。

----------

可愛いスニーカーコーデは、男ウケ抜群。
アウトドアデートにはそんなスニーカーコーデで楽しい時間を過ごすよう心がけましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ