触れたい…カワイイ過ぎる…彼が“思わず”触りたくなる「春の溺愛コーデ」

2019/3/22 06:45 恋愛jp

触れたい…カワイイ過ぎる…彼が“思わず”触りたくなる「春の溺愛コーデ」 触れたい…カワイイ過ぎる…彼が“思わず”触りたくなる「春の溺愛コーデ」

もうすぐファッションが楽しくなる春ですね!
可愛いファッションがしやすい春なので、男性を虜にするのがコツ。
今回は、彼が思わず触りたくなる「春の溺愛コーデ」についてご紹介します。

(1)ふんわりチュールスカート


『何て言うのか知らないけど、ふわふわしたスカートって可愛い』(25歳/証券)

男性は、揺れる動きに弱いもの。
ハンター精神が駆り立てられ、追いかけたくなるのです。

暖かくなってくると、薄めのスカートを履きたくなりますよね。
チュールスカートは、男性ウケもいいスカートなので、おすすめです。

(2)揺れるピアス


『ゆらゆらしてるピアスが可愛いし、目で追いかけてしまう』(30歳/営業)

春になったら、髪の毛をアップして揺れるピアスをつけてみて。
ゆらゆらしてるピアスって、女性らしくて可愛いもの。
さらに、男性は揺れているものを目で追う傾向があるので、虜にできます。

(3)ロングニットカーディガン


『ロングのカーディガンをさらっと着こなしているのが素敵』(29歳/アパレル)

春になると、一枚で着れるのがニットカーディガン。
おすすめは、定番の形よりもロング丈のもの。
さらっと着こなす感じが、素敵な大人に見せてくれます。

(4)ニットワンピ


『ニットワンピってボディラインも出て、大人っぽい』(33歳/広報)

ニットワンピって、体にフィットしてボディラインがでますよね。
だからこそ、彼ウケ最高のファッションなのです。
春は、ニットワンピ一枚で彼とデートすれば、彼の心を虜にできます。

----------

いかがでしたか。
彼が思わず触りたくなる「春の溺愛コーデ」は、揺れとニットを意識してみて。
男性の本能をくすぐることで、彼も自然とあなたに魅力を感じます。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ