小原正子、4歳の長男が誕生日会後に泣いた理由に「可愛すぎ」の声

2019/3/21 17:02 アメーバニュース

小原正子、4歳の長男が誕生日会後に泣いた理由に「可愛すぎ」の声 小原正子、4歳の長男が誕生日会後に泣いた理由に「可愛すぎ」の声

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が20日に更新した自身のアメブロで、4歳になった長男・誠希千くんが誕生日会の後に泣いてしまったことを明かした。

この日、小原は誠希千くんの誕生日会の様子を公開し、「楽しい誕生日会でした~!みんなありがとう」と楽しい誕生日会だったことを報告していた。

続けて小原は「4才 初 泣き」というタイトルでブログを更新。お風呂に入る前に記念写真を撮影したといい、夫で元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木と、次男・誠八くんとの2ショットを公開。

「そしてお父さんと主役の誠希千」と、マックと誠希千くんの2ショットを公開するも、「あれ?」「誠希千くん???ほっぺたに涙ぽろ~~の家族写真」と、誠希千くんが泣いている写真を公開した。

続けて「したかった 並び、ポーズがあったようです(+ちょっと眠い)」とコメントし、誠希千くんがポーズの説明をしている動画を公開。さらに、マックとポーズを決めた誠希千くんの姿も公開し「機嫌なおった?結果オーライかな」と目を細めた様子でつづった。

ブログの最後に、笑顔の小原の横で誠希千くんが背中を向けてる写真を公開。「お母さんも一緒に 笑顔写真 撮りたかったけど」と残念がる様子で述べるも「めでたし めでたし」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛すぎてたまりませんね!」「素敵な誕生日会ですね家族愛に感動しっぱなし」「泣き顔も可愛いですね」「お父さんの嬉しそうな顔が素敵ですね!」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント43

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ