その足…大好物♡男モテする「ミニ丈でつくる愛されコーデ」4つ

2019/3/21 22:45 恋愛jp

その足…大好物♡男モテする「ミニ丈でつくる愛されコーデ」4つ その足…大好物♡男モテする「ミニ丈でつくる愛されコーデ」4つ

春になって、あたたかくなってきたこの時期。
ファッションにミニのボトムスをキュートに取り入れたコーデもオススメです。
ミニ丈のアイテムを使ったコーデは、男性が好きなスタイルの一つです。

春のウキウキデートにオススメの、ミニ丈の愛されコーデを今回はご紹介します。

(1)サーモンピンクコーデ


『春らしいサーモンピンクが可愛らしい』(30歳/人事)

愛らしいサーモンピンクのトータルコーデは、春ファッションにぴったり。
大きめのポケットのデザインがキュートなミニのスカートは、彼にも好印象なはず。

オーバーサイズのふんわりニットカーデをコーデして、さらにガーリースタイルに。

(2)ロングカーデ×ミニ丈


『ロング丈のカーデとミニ丈のボトムスの組み合わせは脚がスラッと綺麗にみえる』(29歳/広告)

ロングカーデと同系色のミニ丈のボトムスは美スタイルを演出してくれます。
柔らかな素材感でまとめたコーディネートは、男性に人気のスタイルです。

レイヤードスタイルのアクセントカラーの赤をキャミベストもこのコーデのポイント。
白と赤のキュートな色合いが印象的な愛されコーデです。

(3)キャミソール×デニムのミニスカート


『清楚で可愛らしくてめっちゃ好みです』(28歳/美容師)

デニムのミニスカートに、カーディガンとキャミソールをコーディネートしたスタイル。
小花柄のカーデやリボン付きのキャミソールのキュートなディテールがポイント。

男性が好む清楚女子を演出するにはぴったりの、ミニスカートを取り入れたコーデです。

(4)キャミソール×ニットのショートパンツ


『カジュアルで可愛いです!女の子らしくていいね!』(31歳/IT)

ニットのショートパンツが印象的なコーディネート。
トップスには、小花柄のキャミソールを合わせたカジュアルキュートなコーデです。

短めにかけたショルダーバッグで、さらに全体を愛らしい雰囲気に演出しています。

----------

ミニ丈のボトムスは、トップスの合わせ方次第でさまざまなコーデが叶う万能アイテムです。
また足元のスタイリング次第で、異なる雰囲気を楽しめることができます。

ミニ丈のボトムスを取り入れた愛されコーデで、春のとっておきのデートを楽しんで。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ