グラドル・ちとせよしのが野望語る 「ダウンタウンの浜田さんに頭を…」

2019/3/21 22:00 しらべぇ

 

ちとせよしの

昨年デビューしたばかりの新人グラビアアイドル・ちとせよしのちゃんが、新作イメージDVD『ちとせの癒やし』(エアーコントロール)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■セクシーなナースに変身

ちとせよしの

2枚目となる本作は、昨年11月の都内で撮影されたもの。

「パッケージからもわかると思いますが、見てくださる方が患者さんで、私がナースになってお世話をするようなストーリーになってます。病院の中だけじゃなく相手のお家にも行ったりして、最後はいい感じにくっついちゃいます(笑)」とあらすじを紹介した。

 

■ベッドでは素の自分に

ちとせよしの

中でもお気に入りのシーンを尋ねると「朝ベッドでいちゃつくシーンは、私の素の感じが出ていてオススメだと思います」。

ほかにも「個人的には診察室で待っているシーンも好きで、そこでいちゃいちゃというか、衣装を脱いで展開していくところがかなりセクシーかなと思いました」とアピールした。

■前作のリベンジに成功!?

ちとせよしの

前作の撮影時は、緊張や不安で泣いてしまう場面もあったというよしのちゃん。

2作目の撮影を終え「今回は前作のリベンジじゃないですけど、気合を入れて頑張りました。おかげで泣くこともなかったです(笑)」と手応えを語った。

 

■ダウンタウン浜田に頭を叩かれるのが夢

ちとせよしの

今年1月に佐賀県から上京してきたばかりで「もとは佐賀の鉄工所に勤務していたんですけど、今は芸能一本で頑張ってます。東京は人が多くて地元との違いに驚くことも多いですけど、一人暮らしはすごく楽しいです」と元気いっぱい。

今後の目標については「今は雑誌のグラビアのお仕事もしているんですけど、これから巻頭や表紙という風に、どんどん前に出ていきたいです。それとは別に大きな目標があって、ダウンタウンの浜田さんに頭を叩かれることが夢なので、共演できるような番組に出られるよう頑張りたいです(笑)」と目標を語った。

ちとせよしの

 

【ちとせよしの】

2000年1月8日生まれ/T158・B100(H)・W62・H91/血液型:A型/佐賀県出身/趣味:散歩、コスプレ/特技:絵を描くこと、CAD

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント15

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ